
--.--.--.--.--:--

軽井沢レイクガーデン Vol. 2

2012.07.09.Mon.21:15


今日は猛烈な激務でした(*´-ω-`)・・・フゥ


15時間立ちっ放しの食事なし勤務。

従業員さん達の朝ご飯の片付けをしたのが午後7時でした(*´-ω-`)・・・なにコレ。

従業員さんのお昼御飯は簡単におにぎり。


晩御飯は支度が間に合わずで、超カンタン牛丼^^;;;;;



熱は37度8分。(これは誰にも言わない(* ̄^ ̄)負けるもんかっ



まだ大姫ちゃんが戻らずなので、パソコン開いてます^^;;
横になると起きれなくなりそうだ^^;;;;;

もうちょっと頑張らなくっちゃ^^;;;



軽井沢レイクガーデン^^
載せましょう^^


説明なしで並べるだけだけど^^

IMG_0094軽井沢レイクガーデン


IMG_0098軽井沢レイクガーデン


IMG_0100軽井沢レイクガーデン


一気載せしちゃおうかな^^


続きから驚くほど沢山^^・・・・
(載せようと思ったけど、いつもの量位載せて力尽きました^^;

今期どこへ行っても気になったギスレ―ネ^^
実野里さんから連れて来た株もようやく動き出しました^^
来春が楽しみ♪
IMG_0101軽井沢レイクガーデン


IMG_0105軽井沢レイクガーデン


IMG_0107軽井沢レイクガーデン


IMG_0111軽井沢レイクガーデン


IMG_0119軽井沢レイクガーデン


IMG_0125軽井沢レイクガーデン


IMG_0128軽井沢レイクガーデン


IMG_0140軽井沢レイクガーデン


IMG_0143軽井沢レイクガーデン


IMG_0145軽井沢レイクガーデン


IMG_0146軽井沢レイクガーデン


IMG_0147軽井沢レイクガーデン


IMG_0150軽井沢レイクガーデン


IMG_0157軽井沢レイクガーデン


IMG_0159軽井沢レイクガーデン


やっぱり一回では無理よねぇ~~^^;;;

後一回続きます^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
