スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラに癒されてお腹が空いたので・・^^ランチですよ~♪

2012.07.10.Tue.20:23


今日は従業員さん休みの定休日^^
家族経営Dayでした^^
ジジババは留守なので、パパと二人仕事。
昨日を思えば・・・緩やか勤務^^


午後には時間が出来たので・・・



突然思い立って美容室へ行ってきました^^


と、言っても^^

いつもの美容室ではなくて、
最近子供達全員が行き始めた場所^^


私も行ってみました^^


背中真ん中まであった髪は首ちょっと下までガッツリ切って来ました♪

驚くのは・・
今までの半額以下でカットできる事^^

家計に優しいのはバンザイ♪



10年以上のお付き合いの美容師さん。。。


急に行かなくなったらどう思うかな・・・(A;´・ω・)

ちょっと気になる乙姫です。




さて^^



軽井沢の続き♪

18号線沿いのイタリアンのお店^^
099ランチ~


清潔そうな店内はスッキリした空間が気持ち良いです^^
102ランチ~


続きから^^


新鮮なお野菜は自分でチョイスできます^^
106ランチ


手作りのドレッシングがとっても美味しくて^^
101ランチ~


パパの^^
108ランチ


姉の^^
113ランチ


私の^^
114ランチ


デザートはティラミス^^

私は食べれないのでパパが二個^^
118ランチ


ランチの後はフラワーフィールドさんへ立ち寄り♪
120フラワーフィールド


初めて立ち寄りました^^

紫の八重咲きのホタルブクロをゲット^^


姉は何やら大物をゲットしてパパが車に運んでました^^
この後きっとどこかで登場します^^
121フラワーフィールド



ランチをいただいたお店は、レイクガーデン内にあったパンフに載っていた場所なのだけど・・
真面目にレポしなかったので、名前が分かりません^^;;;;;


とっても美味しくって満足~幸せ~~(人´З`).:*゚..:。:.って
モリモリ食べて来ちゃった♪



この後は東御へ立ち寄りましたよ^^

続きます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
