スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー

2012.07.11.Wed.08:40


ん~~^^
今日も朝から良く働いています乙姫です(爽やか陽気につい自画自賛♪
午後からは殿の面談・・(憂鬱)なので、
今日はのんびりな休日です^^


朝からバリバリ家事をして、温泉入ってアイス食べて^^
今一息中~~♪
お庭の植物達も元気いっぱいで
私も元気を貰えた朝です^^

箱根山の方は雲が出始めたから
お天気は早めの下り坂かな??



一週間も過ぎちゃったけれど、
7月4日のお出かけ^^

軽井沢の後は東御市にあるヴィラデストワイナリーさんへ
お庭を拝見したくて立ち寄りました♪

131ヴィラデストワイナリー


125ヴィラデストワイナリー


続きからも沢山♪

暑さで結構参っていましたが、
遠目に見ても素敵なガーデン(≧ω≦*)♪って思うガーデンなのですよ~^^

近くへ行くともっとステキ^^


このクレマの下のマーガレットの咲き方がかわいいの^^
127ヴィラデストワイナリー


サルビア・・ネモローサ??
こんな風に咲かせるの憧れます^^
128ヴィラデストワイナリー


134ヴィラデストワイナリー


136ヴィラデストワイナリー


138ヴィラデストワイナリー


モクモクと凄いスモークツリー(≧ω≦*)♪
141ヴィラデストワイナリー


ペンステモンスモーリー^^
我が家では何度植えても今の季節株元からダンゴムシやヤスデの餌食になって
消えてしまいます・・・
142ヴィラデストワイナリー


これはマロウ?
144ヴィラデストワイナリー


ホルデュームとラークスパーアールグレイ
145ヴィラデストワイナリー


ムラサキセンダイハギとエキナセア
148ヴィラデストワイナリー


150ヴィラデストワイナリー


キョウガノコ
154ヴィラデストワイナリー


156ヴィラデストワイナリー


凄く素敵で一回では載せ切らない程撮ってますので
一度区切ります^^

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~(^^)
山梨は今にも降りそうな感じです。

長野は見どころいっぱいステキなガーデンが沢山ありますね♪
いつも私が知らない場所を色々ご紹介くださって、お出かけした気分で楽しませてもらってます。
レイクガーデンのリグラリア、大きくてステキでしたよね~。
マリメッコ?マリメッコ風? のテーブルクロスのイタリアンのお店もどこかで見た記憶があります。
イタリアンのお店で北欧ファブリック??って思ったけど、 セオリー通りが正解とは限らないですものね。
ステキです。

もう少ししたら乙姫さんのご実家方面、松本のスイカ村?に行きたいです。
大町にはお嫁に行った、いとこもいるので楽しみです♪
ねこあしさん♪
こんにちは^^

今日はこちらは超高温多湿の不快指数120%で、
しかも風邪と持病のダブルパンチで参ってる私です^^;;;


春の花旅^^
おわっちゃった~
少し寂しくなっていますが、
毎日仕事に追われて名残惜しんでばかりもいられない毎日です^^;;;
夏は地獄じゃ~~

レイクガーデンのリグラリア^^
姉が凄く気に入ったのだけど、
名前が思い出せなくて、ねこあしさんのお写真で判明してスッキリ^^
ありがとうございます^^
私の庭では大きく育つものは無理だけど、
実家なら植えられそう^^
でも母の庭は節操のない庭で^^;;;
だれか綺麗にして・・・って感じ^^;;;;


ランチのお店のテーブルクロス^^
やっぱり気になりました?^^
私も姉も気になって気になって^^
ミスマッチと言うか・・・インパクト絶大で^^
でも店内の清潔さと、美味しい食事で大満足でした^^


松本に行かれるのですね^^
私もまだまだ行ってみたい場所満載^^
どこかいい所発見したら是非ご紹介下さいね♪
大町は確か予約制のガーデンがありますよね??
名前何だったかな・・・ん~~^^;;;

松本から大町へ行く場合^^
絶対私の実家の見える場所を通ると思いますよ~~^^ふふふ♪

管理者にだけ表示を許可する
