
--.--.--.--.--:--

ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー Vol.2

2012.07.12.Thu.15:59

今日は凄い湿度!!!
不快指数は最高潮!!!Σ(´Д`;) うあ゙~~~

しかも風邪と持病のダブルパンチで
先ほど部屋に避難して来た乙姫です。


ジメジメ感にイライラも最高潮で、
部屋の散らかりが気になって気になってイライラするので、
痛い腹を抱えながらものすっごく部屋を片付けてスッキリ。
これで心おきなくダウンできる・・・・


今夜からまた病みます。

復活する頃はまた台所もドロドロなんだろうなぁ・・
どうしてあった場所へ物を戻せないんだ!(`⊿´#)

食べこぼしや、出しっぱなし、油ギトギト・・・・

許せない~~~~っキ―――――ッ(`⊿´#)





はぁ(-""-;)
もう嫌だ。



一週間前の信州記事^^

書いてしまおう^^




ヴィラデストワイナリーの続きです♪



我が家の方では種採りも終わって
すっかり姿を消したアグロステンマが満開。
季節が凝縮されてますよね~^^
ん??
チラッと写るのはコスモス・・
季節が凝縮と言うか・・・
季節感が^^;;;;;危うい??^^
157ヴィラデストワイナリー


リクニスとアグロステンマ、アルケミラモリス・・
一緒に咲くの??
入れ変えてるの?
凄く不思議^^
161ヴィラデストワイナリー


続きからも^^


162ヴィラデストワイナリー


ステキ色のリナリア^^

我が家では宿根しません。
何故かって・・・
この季節の蒸れに寄って株元から腐ってしまうの^^;;
ダンゴムシやヤスデが軒並み倒して行く・・・
こぼれ種で繋ぐ感じです^^;;

165ヴィラデストワイナリー


バーベナハスタータってこんなに背が高くなるんですね~^^
167ヴィラデストワイナリー



信州では伸び伸び咲くスカビオサ?サクシセラ?クナウティア???
こんな感じの風景大好き^^
さりげなくグラスもあちこちに入っているんですね~^^
169ヴィラデストワイナリー



二周目・・^^
173ヴィラデストワイナリー



174ヴィラデストワイナリー


177ヴィラデストワイナリー


黄色いリナリアも^^
178ヴィラデストワイナリー


180ヴィラデストワイナリー


181ヴィラデストワイナリー


184ヴィラデストワイナリー


186ヴィラデストワイナリー


帰りがけ、駐車場へ向かう場所の植え込みに、
こんな場所を見ました^^
倒れないようにネットが張ってあるのですよ^^
遠目には見えないの^^
これはいい!!!
農業用資材にこんなネットありますよね^^

倒れ込むアナベル用に来年は取り入れてみようかな~^^

色々勉強になりますね^^
187ヴィラデストワイナリー


ランチもティーもしなかったけれど、

こちらもまた行きたい場所になりました^^
ほんと、綺麗にお手入れされてて気持ちがいいです♪
やっぱり私はこう言う場所が好きだなぁ^^


まだまだ信州写真^^続きます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
