
--.--.--.--.--:--

再び^^ROSE GARDEN PASSAGE ~1~

2012.07.12.Thu.17:25


ゆっくりと安曇野記事更新していますが・・^^

7月4日は軽井沢方面^^
7月5日は・・・^^


やっぱりまたお邪魔させて貰って来ちゃいました(≧ω≦*)♪


大好きなお庭♪
ROSE GARDEN PASSAGEさん♪


実はバラのお手入れに手が回らない程お忙しい時だったのですが・・・^^;;;;


快くお迎え下さって。°(T^T) °。ありがとうございます~~


春のバラ旅の最後が大好きなこちらのお庭って・・・
感動だ。°(T^T) °。


長居しないつもりが・・・・
あぁ^^;;;;スミマセン^^;;;


詳細は記せませんが、
来春は・・^^

こちらの奥さまエリアが大きく変わるんですよ~^^


ふふふ♪とっても楽しみです(≧ω≦*)♪



IMG_0395Tさん邸


IMG_0409Tさん邸


まずは奥さまエリアからご紹介^^


続きから♪


IMG_0391Tさん邸


IMG_0400Tさん邸


バラの肥料を貰ってかな?^^
スクスク伸びたホリホック^^
2m越えで大迫力でした^^
IMG_0406Tさん邸


IMG_0408Tさん邸


IMG_0410Tさん邸


IMG_0411Tさん邸


IMG_0417Tさん邸


IMG_0420Tさん邸


IMG_0422Tさん邸


IMG_0425Tさん邸


IMG_0426Tさん邸


IMG_0429Tさん邸


IMG_0434Tさん邸


IMG_0436Tさん邸


IMG_0438Tさん邸


IMG_0443Tさん邸


IMG_0446Tさん邸


ご主人がバラを始めた頃沢山植えた赤いバラ達^^
お引っ越しするんですって^^
今度はバラと草花のナチュラルガーデンになるのかな?^^

何だか私までワクワクと楽しませて貰っています^^



この後ご主人エリアもご紹介^^

続きます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
