スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再び^^ROSE  GARDEN  PASSAGE ~2~

2012.07.13.Fri.07:32


昨晩は一睡もできずやっぱりガチャピン顔の乙姫が出来あがっています。
乙姫地方でも昨夜は豪雨。
物凄い音で降っていました。

九州地方の被害も尋常ではなくって・・・

これ以上の被害が出ない事をただただ祈るばかりです。。。



昨晩5日間留守をしていたジジババが無事帰宅しました^^


持病で籠っているので、丸々1週間顔を合わせない事になりますが・・・
昨日帰るコールがかかって来た時の
弾む声を聞いて、
楽しかった様子が伺われます^^
突如私の実家へも立ち寄ったらしいです^^
実家の母は大慌てでしたけど^^;;;
甥っ子が熱を出したので、学校まで迎えに出ている間に
後1時間後位に寄りますって留守電に入っていたんですって^^;;;
そりゃビックリだわ^^;;;


お土産も沢山だろうし・・


こりゃ持病明けの台所・・・・・大騒ぎだ♪~( ̄ε ̄;)



さて^^



(何を隠そう横になりながら更新していたりするんだけど・・)




昨日に続き^^
7月5日にお邪魔させていただいた
今期二度目のROSE GARDEN PASSAGE さん^^
個人のお庭ですが、とっても素晴らしいバラ園なのです♪


昨日は奥さまエリア^^

今日はご主人エリアを♪

IMG_0448Tさん邸


IMG_0451Tさん邸


続きからも^^









季節が移り変わって^^
アウトコースは奥さまが挿し木で増やされたと言う
紫陽花が綺麗に咲いていました♪
IMG_0452Tさん邸


遅咲きのバラはまだ蕾が沢山^^
IMG_0456Tさん邸


IMG_0458T[さん邸


IMG_0459Tさん邸


IMG_0460Tさん邸


IMG_0464Tさん邸


IMG_0466Tさん邸


IMG_0467Tさん邸


IMG_0468Tさん邸


IMG_0470Tさん邸


IMG_0474Tさん邸


IMG_0476Tさん邸


IMG_0478Tさん邸


IMG_0481Tさん邸


IMG_0487Tさん邸


IMG_0489Tさん邸


IMG_0490Tさん邸


沢山撮らせて頂きました^^

今年の春も沢山あちこち連れて行って貰った花シーズン。
嫌な思いもしたり、色んな反省点もありますが、

バラを優しく見守る・・
そんなお庭がやっぱり私は大好きです。


こんなに綺麗に咲いているTさんのバラ庭。


でも・・
大きく育った株は所々テッポウムシ被害。
本当に悲しそうに『バラがかわいそう』と見つめるご主人。

かわいそうでかわいそうで何とかしたい。


そんなお気持ちが伝わって、
パパも物凄く心打たれていました。

だから惹かれるのでしょうね^^

優しいお気持ちがそのままお庭に・・そしてバラ達に。


手に取るように伝わるそのお気持ちが私達を惹きつけるのだと思います^^


花シーズン・・二度もお邪魔させていただけて本当に幸せでした^^



お忙しい中お時間裂いて下さった事、
心よりお礼申し上げます^^


そして・・^^


これからもずっとお付き合いさせて頂きたいと心から願う夫婦です^^



ありがとうございました^^


スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
大変ご無沙汰してました
4月末に大変悲しいことがありまして今に至ってます
これほど悲しいことは始めてと言うくらいでした

久しぶりのお写真
やっぱりすごいですね
キレイとかは超越して素晴らしい、感動ですね
趣味から始められたカメラでしょうね

また遊びに伺いますね
ロコ子さん♪
おはようございます^^

こちらこそご無沙汰してしまっています。
悲しい出来事・・
少しお気持ちは落ち着かれたでしょうか^^
暑い夏が来ますね^^

来週の日曜は日帰りで娘の用事で京都まで出かけます^^
そちらも暑いのでしょうね~~^^;;;

写真^^
嬉しいお言葉^^とっても励みになります^^
バラを育て始めてからカメラものめり込みました^^
最初はレンズ交換が怖くてできなくて(笑

大事に大事に使っている物です^^
写真って、その時の心をそのまま写してしまうんですよ^^;;
長いお付き合いの方は私の写真から心を読み取ってくれたりします^^

生活の一部なのでこれからも沢山楽しんで行きたいですね^^

是非またお立ち寄り下さい^^



管理者にだけ表示を許可する
