スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家の王子様^^

2012.07.14.Sat.08:31



今日の明け方も物凄い豪雨でした乙姫地方^^;;
体調が悪いと雨の音すら恐怖です。


持病が連休前でセーフ・・。


仕事にはまだ立てませんが、薬の効く時間は少し洗濯をしようと思う今日です^^



こんな時は癒し写真を♪


実家の王子^^登場です♪


IMG_0383こっちゃん


沢山撮って来たので続きからも沢山載せます♪
ほんと^^かわいい~♪


ルーフの上にハチが飛んでいるの^^
気になるんだよね^^
IMG_0377こっちゃん


IMG_0381こっちゃん


IMG_0384こっちゃん


IMG_0386こっちゃん


IMG_0390こっちゃん


IMG_0373こっちゃん


IMG_0326こっちゃん


IMG_0328こっちゃん


IMG_0331こっちゃん


脱走犯なんですよ^^
私達が行く前の日も脱走して大騒ぎだったんだって^^

俺様にゃんこだけど、少し私にも慣れてくれたようで、
カメラを向けても三角の顔にならなくなりました^^

穏やかでしょう?^^


年に数回しか行かないけれど、
今度行く時も覚えていてくれるかな^^

癒しですよね~^^

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
すごいわ~
もうすごい、感動~
涙、出てきそう~
今にも飛び出してきそうだわ
我が家の一人娘?福もお願いしたいわ
趣味に域、超えてません?
素晴らしいものを見たって感じでした
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

褒めすぎです^^;;;

ファインダー越しにかわいい姿を見ては
一人ニヤニヤしながら撮ってます^^
毎日一緒に暮らせたらどんなに幸せでしょうね~^^
子供の頃からにゃんこのいる暮らしに憧れています^^
一生叶わないですけど^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
