
--.--.--.--.--:--

まだまだ撮ったよ^^王子様♪

2012.07.15.Sun.09:09



今日は殿が部活(バスケ部です^^)の引退試合に出かけて行きました^^
小姫ちゃんは高体連^^


最近はドラムにハマっている殿ですが、
高校生になったら今度は軽音部に入るんだとか・・^^
もう水に還る事はなさそう・・・デスね。
ちょっぴり寂しくもある母です^^
(あ、でも体育の授業の水泳時間は相変わらずのカッパですって^^
面談で先生が言ってた^^笑。きっと何かが降臨するんだよ)



背番号4番。
悔いのない最高の試合をして来て欲しいです^^
応援には行けないけれど・・。


来週は大姫ちゃんの用事で私も日帰り京都へ。


子供達も部活に勉強に・・・大忙しの夏が始まっています。
勝負の夏。



私も勝負の夏ですよ~~


何がって??^^


そりゃ・・もう年ですから・・・

大人の夏の勝負と言ったら・・・


体力勝負!!!!(≧ω≦*)♪



頑張ります^^



さて♪

実家王子写真^^
まだあるのですよ♪


一個下の記事の王子と同じお方とは・・・
思えないお顔かしら~^^ふふふ♪
IMG_9936こっちゃん


続きからも^^

IMG_9915こっちゃん


IMG_9916こっちゃん


IMG_9909こっちゃん


IMG_9920こっちゃん


IMG_9926こっちゃん


IMG_9935こっちゃん


IMG_9942こっちゃん


かわいい(≧ω≦*)♪



さてさて^^


仕事頑張って来ます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
