
--.--.--.--.--:--

春を振り返る^^

2012.01.19.Thu.21:38


昨日、今日と公休だった乙姫^^

病み上がりでしたが、お義母さんの菜園計画始動の為、
ネットで調べたガーデン施工会社を4軒巡って来ました。
HPでは格好良く紹介している会社でも、
実店舗を見ると・・・・
相談する気持ちになれないような所もあり^^;;;;;
昨日は全く収穫なし。


今日は確実な施工会社1軒だけ巡って来ました^^

大まかな希望を伝え、
来週初めには測量に来てくれる予定です^^

まさか本当に菜園計画が動き出すとは^^;;;;;;



打ち合わせで、パパの言っている事はまるで私のお庭を造るかのような
熱の入れよう・・・?????


途中で???????になった私ですが、
後で聞いてみた所・・・



バカだなぁ(。・ˇдˇ・。)
いずれは乙ちゃんの物になるんだから
乙ちゃんが好きなようにすればいいんだよ^^



ですって。



どうよ???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




むぅん・・・(。-`ω´-)
複雑じゃ。




お義母さんが楽しめる菜園になるのが一番^^
余り熱くならず私は参ろうと思います^^



まだ動き始めたばかりですが、
ここでも変化の様子をまた記録して行こうと思います^^




今年もお正月休みはまとまって取れそうもないけれど、
(皆は取るけど私達だけ取れないの~~~泣)
どこかどこかでポツポツと^^・・ね^^




さて^^


新しくなったこちらのブログでまだバラ達を載せていないので^^
今夜は昨年の春のバラ達を振り返ろうと思います^^



IMG_8414ローラ・ダ・ボー



IMG_8471ジェームズ・ギャルウェイ


続きからも^^


IMG_8484パット・オースティン


IMG_8482パット・オースティン


IMG_8488アブラハムダービー


IMG_8501クイーン・オブ・スウェーデン


IMG_8511ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


IMG_8519乙姫ガーデン


IMG_8526ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


IMG_8532乙姫ガーデン


IMG_8559ピエール・ド・ロンサール


IMG_8581乙姫ガーデン


IMG_8581乙姫ガーデン


IMG_8603ペインテッド・ムーン


IMG_8634乙姫ガーデン


IMG_8671乙姫ガーデン


IMG_8696乙姫ガーデン


IMG_8717スノー・グース


IMG_8722スノー・グース


IMG_8730スノー・グース


IMG_8775乙姫ガーデン


IMG_8777ダービー



昨年の庭は昨年の顔^^

今年は少しずつ配置も草花の組み合わせも変わっているので
どんなお顔で咲いてくれるのかとっても楽しみです♪



明日は関東でも雪になるかも・・って^^


今は雨音が響く乙姫地方デス^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
