スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほんの少しの幸せ時間^^

2012.07.16.Mon.20:29



ん^^

今日も良く働きました^^


溶けそうな程暑かったですね~~・・外は。

店に吹き込む風がまだ救いの一日でした^^


仕事の合間に(炎天下)お庭へ出て
バーバスカムの種を採ったり^^
アナベルを摘んで来たり^^

小さく楽しんでいます♪


晩御飯の支度中に、小姫ちゃんが嵐のDVDを持って来たので、
二人でキャーキャー(≧ω≦*)♪言いながら大騒ぎ♪


ニノ―――ッ(≧ω≦*)♪かっこいい――――ッ
↑もうすぐ16歳。高1


キャ――――ッ(≧ω≦*)♪まつじゅん――――――ッ
↑アラフォー。昭和を生きた女。



それはそれは大騒ぎ(≧ω≦*)♪
楽しい夕方の時間でございました^^



摘んだアナベル^^
簡単にドライに♪


摘んだ枝を台所の換気扇近くにぶら下げてある
ニンニクの入った鳥籠へ挿して^^
アッと言う間にカサカサ~♪

001アナベル


021アナベル


お洒落になんて飾れないけれど、
ちょっと置くだけで幸せ気分♪

長めにカットした物も沢山作ったので
ダイソーでブリキ缶買って来よう^^


ウキウキ♪


殿も大姫ちゃんもまだ戻らず~~

早く帰ってこ――――いッ^^

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
今日も猛暑でした~
もう溶けそうですよ~

ほっとした時間にお写真見せていただいてためいき~
私も幸せ気分です

京都に来られるとか?
まつおえんげいは寄られますか?
お嬢様とご一緒とか?
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

今ブログ内にいましたので即レスです^^

暑いですねぇ^^;;

暑すぎてお庭は沢山は楽しめませんが、
こんな風にほんの少し^^それが幸せです^^


京都は今回は観光ではなく、
娘の大学の事で出かけるのです^^
車も借りませんし、ほぼ一日大学詰めなので^^

途中私だけ抜け出して、
寄ってみたい場所はあるのですが、
この暑さ・・・
移動するのが嫌だなぁって^^;;

一人京都もいいかなって思うのですが^^
行ってからの気分次第です^^


管理者にだけ表示を許可する
