スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新鮮野菜を求めて・・・清里まで^^

2012.07.18.Wed.22:20


今日も暑かったですねぇ。
・・・って、これから毎日そんな書き出しになりそう^^;;


休日だったので、
美味しいお野菜を買いにドライブ♪


・・・清里まで行って来ました♪


本当は原村まで行きたかったのだけど、
清里方面に行きたい場所が集中していたのでそちらへ^^


中央道からこちらまでは私の運転だったので、
途中写真がないのだけど、

葉凪さんのお庭を横目にひた走り^^


途中見つけた看板で急遽寄り道~^^


今日はこちらでお野菜ゲットしました♪


パノラマ市場さん♪
004清里


続きからも^^


そんなに大きくはない直売所さんでしたが、
新鮮野菜が沢山~♪
ズッキーニやモロッコインゲン、
ナスもトマトもトウモロコシも^^他にも沢山カゴに詰めて♪
嬉しい~♪
006清里


007清里


008清里


あの奥の袋・・・
気になる^^
くん炭かな?^^
010清里


お花の苗も少しありました^^
珍しい物はないけれど、
元気な苗がとっても安いの(≧ω≦*)♪
ハルシャギクとレ―マニアとキャットミントをそれぞれ1ポット^^
011清里


白州へ行こうか・・
時間によっては原村まで・・・
と、考えていたので^^

こちらで沢山お野菜ゲットできて良かったです♪


この後は萌木の村まで^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
