
--.--.--.--.--:--

清里日帰りお出かけ^^ 萌木の村

2012.07.18.Wed.22:50


明日も休日なので今夜はちょっとのんびり過ごしている乙姫です^^

今日のお出かけ下記記事続きです^^


直売所で新鮮お野菜を沢山ゲットした後は、
萌木の村へ^^


駐車場から中へ向かう途中の風景^^
IMG_0773萌木の村


今期欲しいと思っていながらも・・
やっぱり手にできずにいるギボウシ^^
こちらではあちこちでとっても大株になっていました^^
IMG_0774萌木の村


寄ろうと思っていたフェアリーテイルズ。
あれれ??木曜定休のはずじゃ??
まだオープン前かな?^^
フェンス越しに覗きながら
脇の道を進みます^^

以前はフェアリーテイルズさんしか見ないで帰っちゃったから^^

014フェアリーテイルズ

ほら^^
まだバラがこんなに咲いてる~~^^
017萌木の村


続きは続きからどうぞ~♪
沢山撮ってます^^


018萌木の村


019萌木の村


020萌木の村


021萌木の村


IMG_0796萌木の村


IMG_0803萌木の村


色んなショップが点在するのですね~^^
023萌木の村


025萌木の村


IMG_0814萌木の村


IMG_0817萌木の村


IMG_0819萌木の村


清里も暑かったけれど、
木陰で風が吹くととっても気持ちが良いのです^^

乙姫地方では日陰でも危険だもの^^;;;;;


また連載です^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
