スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

清里日帰り^^ あちこち寄ってからランチ^^

2012.07.20.Fri.08:44


今日は気温も少し下がって、雨空の乙姫地方^^
開店までの少しの間お庭いじりが出来ました♪
汗出なかった~♪



昨日のお義母さんのお誕生日プレゼントはストローハット♪
昨年はガッツリUVカットの帽子をプレゼントしたのだけど、
どうやら重たい模様^^;;
軽くて使い易いのがいいと言っていたので^^
ちょっとかわいらしい麦わら帽子にしました^^

喜んで包みを開けて、とっても嬉しそうにしてくれたので良かった^^
その後も帽子を被ったまま家の中を歩いていたお義母さん^^

色白だったのに、一年でアッと言う間に日焼け肌になってしまっています^^;;;


暑いから帽子被って気をつけないとね^^


喜んで貰えて良かった♪



午後は大姫ちゃんの部活のコンクールのホール練習を見に裾野まで行って来ました^^



早く行きすぎて・・
中へ入れず。。。。かなり時間を無駄にしてしまいました。トホホ。

それでも少し見れたので良かった♪
今年が最後のコンクール。
目指す所まで行けますように・・^^



本番ももしかしたら私だけ見に行かせて貰えるかもしれないの(≧ω≦*)♪
ちょっとだけ期待♪



さて^^

水曜日の日帰り清里ドライブ~


清泉寮でソフトクリームを食べました^^
そこでお友達が確か日本一美味しいソフトクリームがこちら方面で・・・
って書かれていたのを思い出して^^
どこだったか聞いてから来れば良かったね~って^^

042清泉寮


こちらのソフトもすっごく美味しかったです^^
小さい頃食べた『ソフトクリン』ってアイスの味に似てた^^
クリーム状じゃなく、サラッとした感じでずっしり・・
(って、どんな???笑
とにかく暑くて参っていたので体がひんやり気持ち良かったです♪
045清泉寮


そうそう!
この辺一帯は・・
検索するとどこも同じ番地なのですよ^^;;;

行きたい所を数か所ピックアップしていても
結局探さなければ^^;;

電話番号検索したらしっかり出ましたけど^^


続きからもあれこれ^^




ランチへ向かう前に・・^^
ペンションファーストトレインさんをチラ見^^

車を降りてお声掛けしてお庭を見せて頂こうかウロウロ^^;;

結局出来ずに^^;;;;

047ファーストトレインさん


あれやこれやと悩んで
結局また萌木の村まで戻ってランチ^^
048萌木の村


050ランチ



パスタとピザをいただきました^^
写真はボツ・・・(あり得ない構図だった^^;;;
054ランチ


ランチの後はすぐ近くのオールドエイジさんをまたチョロ見・・^^;;
こちらでランチにすれば良かったと大後悔^^;;
068オールドエイジ


069オールドエイジ


入り口付近だけ見せて貰って^^

もう少し早い季節だとバラもきっと綺麗~^^
それでもまだ咲いていましたよ^^

また絶対リベンジさせてもらおう^^
070オールドエイジ


この後二か所寄り道してます^^


続きます~^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
