スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらっと夏京都

2012.07.23.Mon.08:48


ん~~~^^
洗濯機から取り出したお洗濯物のいい香り~~♪
突っ込む時の悪臭(笑)が嘘のように爽やかです♪


昨日は大姫ちゃんの用事で
殿と3人で京都まで日帰り強行軍して来ました^^


日曜の始発(乗車駅の)だった為か
お弁当がまだなかったので、
京都駅で取りあえずモーニング~~^^
005取りあえずモーニング


子供達は朝からチーズトーストなんか食べちゃって・・
若いわ・・・^^

私はただのトーストが精一杯^^;;;600円♪
009モーニング


地下鉄に乗り込んで・・・・
010地下鉄移動^^



向かった先は続きから^^


はい^^;;

こう言う事情で京都入りでございました^^


少し小雨がパラついて涼しかった乙姫地方とは打って変わって・・


暑い^^;;;;

暑いんです~~~
011潜入~


少しキャンパス内を歩き・・

お昼まで模擬授業を受ける大姫ちゃんを一人残し^^

殿と私は脱出ですよ^^


暑い北山通りを歩き・・・・
014脱出~



暑い半木の道を歩き・・・・・
016半木の道



ある場所へ向かっています^^


賀茂川沿いはランニングやウォーキングをする方が沢山いらっしゃいました^^
日曜のゆっくりした風景でしょうか^^

いいなぁ京都♪


約2キロ程歩いて^^


その間殿はず~~~~~っと喋っているのですよ^^
良く喋る男だ^^;

中学3年生にもなって、母と二人で歩いてくれるのは・・
まぁ嬉しいものです^^ふふふ♪


歩く速度もちゃんと私に合わせてくれてる^^
本当なら15分で着く所を25分もかけて文句も言わずに歩いてくれました^^



どこへ向かったかは・・・


続きます^^
スポンサーサイト
コメント
おぉ京都!
そうかな?そうかな?と思ってたけど、京都の大学も候補に
いれてるのね♪
京都好きはママ譲り?大姫ちゃんが京都の大学だったら、
娘に会いに行くって理由でたくさん京都来れるね(*´ω`*)

し、しかもこの外観・・・D大学?もしくはN女?
どっちにしてもすごーい!
D大っつったらこっちでは「おぉぉぉおおおお!!」って言われるよ。
大姫ちゃん頑張れ!!

殿とデートも出来て良かったね♪
うちも何歳までママと歩いてくれるかな。。
わぉ
D大
すげぇ~
祈願しますよん。
北山通の写真、植物園の辺りとみた
あの辺り、まだ田んぼも残ってるよね。
次回は、きつね坂コースで上賀茂へ。
昔から、市が開かれてたのかな?
記憶に無いよー(笑)
昨日なら、多少涼しかったかもね(笑)
お疲れ様でした。
続き楽しみだなぁ~
o(^-^)oo(^-^)o
まさん♪
おはよう^^

毎日暑いよ~
体調どうかな?^^

京都の大学・・^^京都だから行きたいのではなくって、
自分が行きたい学科を追って行ったらここへ辿り着いたの^^
本命はまた別の所なんだけど・・。^^
私立じゃないです^^
外観が似てるのかな??^^


まだ高2だから受験まで時間があるような気がしているけど・・・
既に受験体制です^^;;
自分のやりたい事ができるように
希望の大学へ進めるよう頑張って欲しいものです^^


京都だったら嬉しいのだけど・・
それは第一希望ダメだって事だし~^^複雑~^^;;;








かっぱさん♪
おはようございます^^

あら^^;;;かっぱさんまで^^;;;
D大・・ではないんですよ~^^

北山周辺^^
もっとゆっくり見たかったなぁ♪
きつね坂?調べてみよう♪

上賀茂手づくり市は2006年の3月に始まったんですって^^

この他、第二土曜に府立陶板名画の庭(まさしく写真の場所^^)
で開催される北山クラフトガーデンなんてのもあるらしいですよ^^

更に、今年の9月から第二土曜日に岡崎公園で
平安楽市が開催決定なのですって^^

どれも行ってみたいですね~♪
楽しそう^^


京都の夏・・・
想像はしていましたが、暑いのでしょうねぇ^^;;
これからもっと。
こちら伊豆も最悪な夏ですが・・・
温暖化と共に暮らしにくい世になりましたねぇ^^;;;;
高温多湿・・・大嫌いです。°(T^T) °。



管理者にだけ表示を許可する
