スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらっと夏京都 上賀茂神社

2012.07.23.Mon.10:48


大姫ちゃんを一人残して脱走した二人の行方^^

暑くて歩く内に汗だく~~Σ(´Д`;) うあ゙~~~
バスで移動すれば良かったかしら~
北山通りのオサレなショップを見たり~とか、
カフェチェックしたり~とか、
あれこれ考えていたのに・・・・


暑さで思考回路はショートし・・・



かもがも神社ってどこ~~???(。・∀・)ノ

(↑真面目に間違えるバカな殿)

笑ったら余計暑いし・・・



やっとこ行きついた先^^


上賀茂神社^^


チラッと写る・・・
019上賀茂神社



コレ^^

これが見てみたかったのですよ~♪


上賀茂手づくり市

大姫ちゃん待ちの間にちょうど良いお散歩コースだし^^
毎月第四日曜にしか開催されないこの市^^

偶然にも第四じゃ~ないですか~(≧ω≦*)♪

020上賀茂手作り市


日曜にしかお目にかかれない
神馬さんにもご挨拶して^^
028神馬


続きからどうぞ~^^



すっごく久しぶりの上賀茂神社^^


簡単に・・・お参りして~^^
030上賀茂神社


032上賀茂神社


033上賀茂神社


035上賀茂神社


お目当ての手づくり市へいざ潜入~♪♪
029手作り市


本当に沢山の露店が所狭しとひしめき合っています^^
人も沢山♪
041上賀茂神社


こんなかわいいチェア発見!!!
新幹線でなかったら連れ帰ったのに~~~^^
042上賀茂神社


価格もほんと、良心的なのですね~^^
046上賀茂神社


こちらは別のショップ^^
048上賀茂神社


かわいいんですよ^^なんとも^^
051上賀茂神社


どうしようか悩んでいたら、
殿が持ってあげるよ^^って言ってくれたので、
かわいいロゴ付きの薬瓶2個と、
ガーデンサインを大小1個づつ^^ゲットしちゃいました^^

(※帰宅して殿のリュックを開けてみたら、
薬瓶が割れないように、朝来ていたシャツでちゃんとくるんでくれてありました^^
優し~~^^)
052上賀茂神社


053上賀茂神社


057上賀茂神社


た~っくさん色んなショップが並んでいて楽しかった~♪
全てが手作りなのですよね♪
大好きなリネン雑貨やお洋服、バッグのショップや、
かわいいコサージュ、アクセサリーのショップ。
多肉や苔玉のショップ、パンやケーキや和菓子も沢山^^
とっても魅力的な市でした♪


大姫ちゃんもきっと好きそうだけど、
今回は時間がなくって。残念。

と、言っても、
日曜に京都なんてこの先まずないと思うので・・・
最初で最後かなぁ^^
見れて良かった♪



さすがの殿も暑さで参って、少し飽きていましたが、
ぐるっと全部のお店を見て周って^^


今度はまた大姫ちゃんのいる場所方面まで・・・。

暑いから帰りはバスで♪


またまた続きます♪

スポンサーサイト
コメント
おかえりなさ~い
暑い京都 お疲れ様でした
上賀茂神社? 久しぶりでした
手作り市? 行ってみたいわ~
絶対行きますよ

他府県の方に教えていただくって?おかしいですね
ロコ子さん♪
お返事遅れている間に早速こちらへもありがとうございます^^

京都^^;;暑かったです~~^^;;
ちょっとしたアクシデントで最後はグダグダの時間配分でしたが、
日帰りで京都・・・
ほんと、もったいないなぁって^^;;
でも暑さは苦手なので・・観光する気持ちになれずにいました^^;;;;


上賀茂手づくり市^^
ご存じなかったですか?^^

本当に沢山の小さなショップが出店されていて^^
とっても楽しかったです♪
また季節を変えてお邪魔してみたいなぁって思いました^^
・・・・叶わぬ事ですけど^^;;;


長女の第二希望の大学が京都なのですよ^^
親としては・・・
京都の方が行きやすいんですけどね^^;;

でも受かればどこでも・・って感じに^^;;怖いです受験。


わ~
ぁ、、、歩いたんですか。。。
チャレンジャー~~~
この時期京都は暑いっすよね
その市は1度行くと次も行きたくなってはまっちゃうんですよぅ
私は1月に開催された時に行って凍えそうでした(^^;)
有名店の前は長蛇の列ができるんでちよ

今度は車で~~かもがも神社へ(^^)
京都はパンケーキのお店もあるよね~
たまさん♪
おはようございます^^

はい^^;;
暑い中歩いて行って来ました^^
と、言っても、スタートが府立植物園だから^^
賀茂川の橋2個分^^
桜が咲いていたら最高でしたけど~^^

息子がず~っと喋っていたので楽しかったです^^

たまさんも行かれた事があるのですね^^
楽しい市ですね~♪
今度は絶対車で・・・・行ってみたいけど^^;;
残念。車で日曜に京都へ降り立つ事はまずないと思います~

かもがも神社^^笑
久しぶりでした♪

パンケーキ!!!おォ☆ビンゴ~~(≧ω≦*)♪
この後寄ってます^^息子と二人で・・・笑

管理者にだけ表示を許可する
