スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かご集め~♪

2012.07.27.Fri.18:02



今日も・・・あ・・あ・・・・あ・・・・


いえ・・(-""-;)敢えて言わないでおこう


暑い!!!

だなんて・・・・・。




ハッ!!!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やだ。私ったら無意識に。


今日の私の脳ミソはシュークリームの中のカスタードクリーム状態だわ。
明日は激務も加わって、更なる口どけになりそうだわ。。。。



大きなカメラも手元にないし、
お出かけもないし、
暑いし・・
暑いし・・・
暑いし。


夜は少し涼しい部屋で仲間の減ったこの方々のお友達を増やそうかなぁ。。。

夏に毛糸は暑いかな。

036うだうだ~


仕事の合間に3階へ上がると・・・


何やら大姫ちゃんのお部屋から話し声ですよ~~^^


ちょっと覗いてみましょうか♪♪




毎日暑いよなぁ~~
こんなに暑いのになんで俺達は毛糸なんだ~
乙さんに麻仕様で編んで貰わないとな~~



うん
暑いねぇ
夏だねぇ
乙さんのカゴ好きの季節だねぇ
乙さんほんと、カゴフェチだよねぇ


003カゴバッグ~



このパンダのカゴなんてさ、
殿さんが幼稚園の頃からあるんだゼ



ほーえー
そりゃまた物持ちいいねぇ




それがよ、
乙さん、殿さんの幼稚園の頃はコレもったいなくて使えなくって、
今は年取り過ぎて使えないんだってさ



えー
ダメじゃん



まぁ、パンダグッズ好きの乙さんだから
このカゴバッグもインテリアの一員なのさ



へー


005カゴバッグ~



オイラこれとおんなじのもう一個見た事あるよ



そうなんだよ
一個目は使い込み過ぎてボロボロになって来ちゃって
乙さん泣いてたんだぜ
パパさんが呆れて新しいの買っていいよって言ったらしいよ
全く何やってんだ乙さんは
この物入りの時に!



えー
でも乙さん普段はケチケチしてるよ?
姫さんや殿さんの洋服やパンツ買っても自分の買ってるとこ
見た事ないよ?



現実はシビアだからなぁ
頑張れ乙さん!
姫さん殿さんの為!!!


009カゴバッグ~



でもよォ
俺知ってるんだよ・・
パパさんも知らない事




え・・
何?何?
乙さんパンツ買ったの??



017カゴ~




シ――――ッ!!!
大きな声じゃ言えねぇから蓋閉めろ!!



分かった!!


コソコソコソコソ・・・・
021かご~




えぇぇぇぇ――――――ッ!!!!!!



ずっと乙さんが欲しかった、何年も欲しがっていたアレを????!!!!




ポチっとしたの??!!!!


まさかまさかのマルシェバッグを??!!!





シ――――――ッ!!!!



バカ!お前声がデカイよッ
パパさんにナイショなんだよッ



えー
でも・・
届いたらバレバレだよねぇ




事後報告だよッ事後報告!!確信犯だよッ!!


乙さんなかなかやるねぇ
・・
・・・
でもさっきパンツも買えないってオイラ言ったばかりだけどォ




ヘソクリじゃね??


ヘソと栗でマルシェバッグかぁ
良かったね^^乙さん♪

022かご~



まぁ、お気に入りを長くずっと大事にするから
安い物だよね~

って、いつも言い訳してるんだよね^^乙さん。

明日マルシェバッグ届くらしいよ~^^

このカゴも相当気に入ってるんだよね^^

027カゴバッグ~



ほんと^^
らびゅ♪なバッグなのですよ^^これ^^
029お気に入り~



暑い中大姫ちゃんの部屋で脳内劇場を繰り広げ。。。
撮影終了で部屋から出ようとしたら^^


あら♪キャサリ―ン(≧ω≦*)♪どこ行ってたの~~♪
最近見かけなかったけど無事だったのね~♪

(※ エレクトーンにくっつくマグネットのリス。
小さな頃から何故か子供達にキャサリンと呼ばれていました^^;;
かれこれ10年近いお付き合いです^^
今でも大姫ちゃんの弾くエレクトーンをすぐ近くで聞いていますよ^^)
034キャサリン~



あ~楽しかった♪♪
たまにこれやらないとね♪(≧ω≦*)♪うはは♪

スポンサーサイト
コメント
パンダカゴ可愛い~!!
レトロな感じがいいねぇ。

夏仕様のパンダ!
わぁ見たい見たい♪
いっそのことカゴも編んじゃって、自家製パンダカゴinパンダみたいな(*´ω`*)

暑くて溶けるの分かるぅ。
暑いし、気持ち悪いしで、夏の妊婦もつらいわー。
息子氏が常時風呂上り?ってぐらい汗かいてるから午後はクーラー効かせてる♪

暑すぎてゴーヤもシオシオ、全然茂らないからグリーンカーテンにならず。。
やっぱ植えるの遅すぎたみたい。
完全に夏になると成長止まっちゃうのねー。
来年は5月からグリーンカーテン作成しないとっ。
まさん♪
こんばんわ~^^

あっついねぇ^^;;
この季節のつわりはキツイね^^;;
水分摂って、塩分摂ってハル君と一緒に乗り越えてね^^

小姫生んだのが8月だったから、
臨月の真夏も大変だった・・・ような気がする・・・
(もう15年も前の事となるとあやふや~^^;)


ちびっこは寝てる時も汗だくだよね^^
でもそんな様子も可愛かったなぁ^^

あ~~~^^いいなぁちびっ子♪


この暑さだとどこのお宅のグリーンカーテンもみんなシオシオだよね^^;;;
暑過ぎだよ^^;;;;



管理者にだけ表示を許可する
