スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑中お見舞い申し上げます

2012.07.28.Sat.21:26


今年もまた近くの公園で花火大会^^
たった今パパと二人で見て来ました^^


殿はなでしこジャパンを応援して動かないし、
小姫ちゃんはお友達の家へお泊りだし、
大姫ちゃんは塾から帰宅したばかりで、
ジャニーズのライブDVD見ながらご飯中だし・・・。


もう誰も付き合ってくれなくなっちゃった(TεT;)


パパによ~~っく言っておかなくちゃ^^


最後に残るのは私だけだよ~^^って♪


大事にしないと家出しますよ(* ̄^ ̄)




暑中お見舞い申し上げます~~♪

083花火大会


082花火大会


094花火大会


隅田川の花火大会の桜の花火^^かわいかったなぁ~^^


↑↑の花火大会^^

パパと二人で『しょぼッ☆ショボッ( ̄∇ ̄;) 』を連発しちゃいました^^;;
それでもたまに大きなのが上がると
おォ~~~~~☆☆(人´З`).:*゚..:。:.
と、盛り上がるのでした^^



さて^^
なでしこジャパン!!!!がんばれーー♪


私は明日の北島康介が見たい(人´З`).:*゚..:。:.


あ^^
そうそう♪晩御飯中に見た400m個人メドレーに出ていた
マイケル・フェルプス!!
殿が大好きで大好きで^^
お茶碗持ったまま立ちあがって大興奮で私に説明してくれました!!

スゲー☆!!((((;゜Д゜)))
やべぇ!!!!((((;゜Д゜)))

マジすげぇ!!ゥひょ―――ッ!!((((;゜Д゜)))


ご飯口から飛ばしながら、箸振りまわしながら
熱く熱く語る殿でした^^

頭の皿が輝いていたよ^^

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
