スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見たかったなぁ^^

2012.07.29.Sun.09:30


今^^
お洗濯物を片付けていて、殿の部屋に入って見つけた^^


こんな写真が貼ってありました^^


5番だから2年生の時のだね^^
髪型も少しあどけなさが残る^^


ん~~^^
見たかったなぁ
試合一度も応援に行けなかったなぁ・・



ふふふ(人´З`).:*゚..:。:.
キラキラしてるよねこの年頃って^^


シュート^^決まったんだろうか^^
002青春だな~^^



今日も朝から競泳の話で大騒ぎの殿^^

塾だから見れない――――ッ(`д´ ╬ )って文句言いながらドタバタ出かけて行きました^^


大姫ちゃんはコンクールの追い込み。
みっちり部活をやったら、今日は学校のある街の夏祭り^^
クラスの皆と出かけるんだって^^
彼氏も一緒だから浴衣が着たいのね^^

浴衣を着る為だけに夕方帰宅して、
またすぐお出かけ^^


小姫ちゃんは昨日から友人宅お泊り。


みんなそれぞれの夏を過ごしています^^



スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
お仕事中でしょうか?
暑いですね・・・コレしか出てこない位暑いです
我が家の週末はオリンピック三昧
寝不足でお昼ね?
ご子息のお写真ステキに撮れてますね
我が家は野球一家でしたよ
何かに一生懸命になってるときの息子達、輝いてましたね
ロコ子さん♪
おはようございます~^^


ほんと、暑いですね^^;;;
朝5時から動き出すのですが、仕事は開店時間が7時半^^
夕方6時の(場合によっては8時、9時)の閉店まで座る事は
殆どないです^^;;;;
嫌な仕事ですよ~^^;

オリンピックも見たいけれど、
見てたらこの猛暑と仕事に負けてしまう。。。

ロコ子さんの息子さん達は野球少年でしたか^^
我が家は頭に皿付きのカッパ少年から、バスケ少年、
そして来年からはドラム少年に・・・^^


管理者にだけ表示を許可する
