スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願の^^マルシェバッグ♪

2012.07.31.Tue.17:41


今日は半休Dayでしたが・・・
雑務が多く、月末も重なって^^

閉店1時間前に体が空きました。
晩御飯は少し手抜きをして子供達の帰りを待ちましょう♪


明日は定休日^^


何だか長く感じた一週間でした^^;;;


一昨日からまた何かのアレルギー反応で(そうめん???ミネストローネ???
目の周りが異常に腫れ上がって
土偶のような顔になっています^^;;;;

スイカの美味しいのをお義母さん達が買ってくれたので
沢山食べるからそれも原因かも^^;;;;

何にアレルギー反応なんだろうなぁ・・・。

検査行かないと。。。


年と共に免疫力低下ですな^^;;;;;



一週間で冷蔵庫のお野菜が見事に空っぽ!
明日は少し調達に行かねば~~(人´З`).:*゚..:。:.


タコライス食べたいなぁ^^
ラタトゥユ食べたいなぁ^^
シラス丼とか^^

お野菜美味しい季節はお料理も楽しいですね♪


で^^


そんなお買い物に役立つ物^^
ゲットですよ~♪



お~~☆
届いたなぁ~



届いたねぇ~



007マルシェバッグ



乙さんより先に俺たちがチェックしないとな!!
行くぜ!!!



ア・・アイアイサー
お、重いよ



012マルシェバッグ


続きからも^^


どんな感じー??


んー
お前も来いよ



016マルシェバッグ



横幅は少し狭いね


そうだな。
暑いよな


020マルシェバッグ



底の部分はこんな感じ^^

しっかりした作りですね~♪
023マルシェバッグ


コーナーのこの革の部分に惚れ込んだのですよ^^
026マルシェバッグ


持ち手もとっても綺麗(≧ω≦*)♪
028マルシェバッグ



まったり~~



ほ~え~♪

031マルシェバッグ


で・・・


あれれ???

奥にもう一個・・・・????
033マルシェバッグ



こちらも手作りですが、
持ち手が・・・・
なんと☆
ホースを使ってあるじゃないですか^^;;;;
ちょっとビックリ^^;
持ち手の中はロープ^^;
012マルシェバッグ



たっぷりサイズです^^
018マルシェバッグ


ビジュアル的にこの持ち手はどうかと思いますが^^;;

それでも何て綺麗な作りなのでしょう♪♪
020マルシェバッグ


一編み一編み^^
職人さんが丁寧に作られたのでしょうね~♪
ステキ(人´З`).:*゚..:。:.
029マルシェバッグ


何年も何年も思い続けたマルシェバッグ^^

マルシェバッグなんてお洒落に言ってるけど、
いわゆる市場カゴ^^

ドラマでぺーぺーの新人板前さんが
白衣と下駄でこのカゴを持って食材を買い出しに・・・って光景がありますよね^^
少し前に嵐の二宮君が^^


岐阜の方へ出かけると、色んな所でカゴのお土産品等見かけました^^
欲しくて欲しくて・・・
でもなかなか手に出来ずに^^
そんな今まで見て来た物より数倍美しく頑丈に出来ているマルシェバッグです^^

大事に大事に使い込んで行こう♪
色の変化も楽しんで行きたいです♪

スポンサーサイト
コメント
乙姫さんこんばんわ。
乙姫さんこんばんわ。暑い日が続きますね。マルシェバッグかわいい~。私も
パンダちゃんに続きアイアイサーって呟きました(*^_^*)。

この編み方なんていうのかなあ。コーナーの皮も素敵♪です。

夏野菜美味しいですよね。家もすぐに野菜がなくなってしまって今日祖母から
野菜をもらってきました。92歳で元気に畑仕事しているのですが、熱中症が
心配です。

乙姫さん、ご家族の皆様熱中症に気をつけてお体ご自愛くださいね。私も
熱中症に気をつけます。

大姫ちゃんも小姫ちゃんも殿さんも大きくなりましたね~。いつも頑張っている
姿を乙姫さんのブログで拝見して私も頑張ろうって思います。

目の周りの腫れよくなりますように。
素敵♪
こんばんは~。
今日も(もう昨日ですね)暑かったですね。
山梨はやけどしそうなくらい暑かったです。

乙姫さんもアレルギー体質なのですね。
私もスゴイですよ~!
喘息から慢性じんましん、金属アレルギー、接触性皮膚炎、日光かぶれ・・etc
喘息のおかげで主人と知り合えたのだけど、とっても辛く苦しい日々でした。
携帯用の吸入器を持って出掛け、毎晩発作が起こって・・
今はすっかり完治したけど、代わりに慢性じんましん。
乙姫さんも、ちゃんと病院行ってね。
お薬で随分、症状抑えられるし、お顔とかに症状が出てしまうとストレスでしょ?
食品などの対象物質があるとは限らず、心因性のものもあるみたいなので、よく診てもらってくださいね。
あまり無理しないでね。

マルシェバッグ素敵~♪
こういうのって、スゴクお値段張りますよね!
少し前に母が、山葡萄のかごバッグを買って、お値段聞いたら腰が抜けそうになりました。
でも良いものは長く使えるし、使い込むほどに味が出て、飽きもこないですよね。
飴色になるまで(なっても)使ってください。
私も新しいストローハットを買いに、コテージさんに行きたいです♪
スナッフィーさん♪
こんばんわ^^
毎日暑いですが、お元気にされてますか??^^
マルシェバッグ♪今日早速使ってみました^^
すっごく満足で楽しかったです♪
お気に入りを持つだけで気持ちが明るくなりますよね^^

スナッフィーさんのおばあさまは何と!!92歳で畑仕事ですか??!!!
素晴らしい☆
美味しいお野菜沢山食べて元気に過ごされて来たのでしょうね^^
でもほんと、こう暑いと心配になりますね。
今年は熱中症で運ばれた方も過去最高だとか・・・。
どうかお気をつけ下さい^^


子供達^^
もうだ~れも付き合ってくれませんよ~^^;;
一緒に旅行していたのが嘘みたい。
いつかこうなる日が来るとは分かっていたつもりでも・・・
やっぱり寂しいです^^;;

目の腫れ^^;
今日はコンタクトができませんでした^^;;
時間が経ったらきっと治る・・かな^^;;
困ったものです^^;;

お気づかいありがとうね^^スナッフィーさん♪
スナッフィーさんも無理なさらず
元気に夏を乗り切れますように^^


ねこあしさん♪
こんばんわ^^


ほんと、毎日暑いですよねぇ^^;;;;
今日は伊豆~御殿場、裾野方面まで出かけたのですが、
ちょっと走っただけでやっぱり御殿場の方が涼しいです^^

アレルギー^^;;
厄介ですよね^^;;若い頃はそんなに酷くなかったのですが、
数年前に肝炎を患ってから一気に酷くなりました^^;;
ピアスをしていたのですが、チタンにしてもシリコンにしても
金もプラチナも全部ダメになっちゃって^^;;
結局穴は塞がってしまった。。泣
凄くショックですが、血を流してまで付けるのもどうかと思いまして^^;;;;
基礎化粧品や洗顔石鹸も気を付けないと
うかつに変えられません^^;;

心因性もあるのですね^^;;
私の場合・・・大いに影響あるかも・・・です^^;;
ちゃんと検査を・・と、思うのですが、
少ない休みを病院へ・・・ってなかなか・・・ね^^;;

検診も必須のお年頃ですけど^^;;;;;



マルシェバッグ^^
今日早速使ったんです♪本当に丈夫な作りで、
重い物をボンボン入れても大丈夫なんですよ^^
長く大事に使って行きたいです♪


そうそう^^
こちらへ書いてしまって失礼しますが^^
ねこあしさん^^間違いなく私の実家のすぐ前を通られたようですね~~^^
川沿いの道から見えるんですよ^^

何だかニアミスな感じが嬉しくなっちゃったり^^ふふふ♪
大王から数分の我が家です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
