スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012 海上花火大会

2012.08.03.Fri.22:21


行って来ました^^
大姫ちゃんとパパと三人で♪


毎年恒例、地元の海上花火大会^^


昇り始めた月がすっごく綺麗に水面に写っていましたよ~^^
(写真ないけど^^;)


大姫ちゃんと二人で大盛り上がりで見て来て
とっても楽しかったです♪


IMG_1082海上花火大会


IMG_1175海上花火大会


IMG_1198海上花火大会


IMG_1211海上花火大会



一緒に見るのは最後かなぁ・・
なんて考えて寂しくなって^^;

写真もそこそこに、ちゃんと自分の目で沢山見て来ました♪


スポンサーサイト
コメント
おはようございます

花火の時期になりましたね

こちらでも昨日は
淀川、神戸、宝塚にて花火大会だったよん

わしゃ、淀川の花火に行きました

いやぁ~日本人でよかったよぉぉぉ~
花火は夏だわ!
夏以外にありえませぬ
幸いなことに風も吹いてたので
煙がたちこむことも無く
なにより、心地よかったです
熱気ムンムンを予想してただけに
さほど、暑さを感じずすみました

淀川の花火、すっげーのを想像してたけど
(楽しかったけど)ちょいと大きな花火大会って感じでした
我が町下関で行われる
対岸の北九州は門司との合同花火大会の方が
見応えあるかなぁ~
下関側と門司側と、その間の関門海峡に台船出して、台船が移動しながら打ち上げる
3ヶ所同時花火は、目がうろうろしちゃうけど、おもろいよー

こんにちは~
こちらは明日が花火大会ですが長く見てないです
今年は乙姫さんに素晴らしい花火観戦させていただきました

大姫ちゃんと最後だなんて・・・
女の子はちゃんとお母様の元に戻りますよ
これからも何回も見れますよ きっと
かっぱさん♪
こんにちは^^

お返事遅くなりました^^;;

今日からは秋だそうですが・・・・
気配すら感じませんね^^;

花火大会♪
若い頃から夏忙しい仕事に就いていたので
余り縁がない人生です^^
こちら方面では冬でも熱海海上花火大会・・やってるみたいですよ^^
集客目的と思われますが・・
寒空に花火・・・
どうなんでしょうかね^^

夏はかわいい浴衣着てデート^^
若い子達もいっぱいでした^^

三か所同時花火!!
凄いんでしょうね~^^
あっち見てこっち見て^^ふふふ♪楽しそうだ~♪

ロコ子さん♪
こちらへもありがとうございます^^

花火大会^^
何だかんだ・・毎年三人で見て来ました^^
反抗期には一緒に出かける事も、話すらままならない時間が続いたのに・・^^
気づけば丸く大人びていました^^


そうですね^^
女の子は・・・とは思うのですが・・

ん~~・・なんでしょう^^

大人になる前の一緒の時間・・・って言うのかしら^^
それが残り少なくなっているので・・・
ほんと、寂しくて仕方がないんです^^

いつまでもママママって^^
沢山色んな話をして・・・


アッと言う間に大人になって行ってしまいますね^^


管理者にだけ表示を許可する
