スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪あがきのリメイク・・^^;

2012.08.08.Wed.17:46


今日は休日の乙姫^^

私が病みあがりと言う事もあって、
パパものんびり・・なんと、11時過ぎまで寝ていました^^;
昨晩はオリンピックのバレーボールや卓球を遅くまで観戦していたので^^


お昼過ぎに少し小田原方面までお昼ご飯を食べながら出かけて来ました♪
HCで金魚を2匹♪連れて来た(≧ω≦*)♪



100均に寄って買って来た物でプチリメイクを・・・


実家滞在時に突然壊れちゃったんですよお財布が^^;;;
すっごく気に入っていたのに。


仕方がないので・・
急遽買った本意ではない物。
安かったんですよ。
値段と機能で決めたのですが・・・
ビジュアル的にN.G

002取り急ぎ買った・・・



お財布の条件は
とにかく大容量で使い易い事。
カード類の仕分けがし易い事。

それはクリアしたのですが・・・
ビジュアルがねぇ^^;;


悪あがきでピンを飾りにしてみたり・・・
011悪あがき



更に悪あがきで^^
こんなのを縫い付けてみました^^

少しだけ・・^^納得♪
019悪あがき・・


お財布・・・
すっごく重いんですよ^^;;

シンプルに・・って出来ない私です^^;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
