
--.--.--.--.--:--

小さなストレス発散法♪

2012.08.19.Sun.20:53


ようやく・・・


ようやく・・・・・少し生きてる感覚が戻りつつある今日この頃(*´-ω-`)・・・フゥ



朝晩吹く風は少し秋の肌触り^^


まーなんでしょね。この忙しい最中に
立て続けに子供達のお友達が入れ換わり立ち代わり泊まりに来て・・


ちょっとペース乱されました^^;;;


忙しくても出来る限りの事はしてあげたいし・・・
でも仕事も完璧にこなしたいし・・・

また来週殿のお友達が泊まりに来るし^^;;;



二週間連続で出かけられなかったので・・・

ストレスの矛先がどこへ向いたかと言うと・・・・・。


お掃除!
とにもかくにもお部屋のお掃除とプチ改造へ^^;;;

散らかってる事がとにかく苦手の乙姫(。-`ω´-)
半分病気かと思うような部屋の片づけ具合です^^;;;;;


ここ数カ月前位から・・
お義母さんの運動能力が急激に落ちていて・・
元々散らかし屋さんのお義母さん。
更に拍車がかってます。
何も言わず片付けていますが・・・・
激務に寄り上手く気持ちのコントロールができなくて、
その発散先が・・・
とにかく自分のエリアを磨き上げる事!!!!!


好きな物に囲まれて・・
スッキリ(これ重要^^)空間でホッとできる空間が必要なのです^^



お庭の千日紅を摘んでドライにしたり^^
IMG_1317千日紅



お気に入りのお洋服達を
ショップのようにディスプレイしながら収納したり^^
IMG_1327お気に入り



小さな雑貨を飾ってみたり^^
IMG_1306お気に入り


お気に入りのウサギさんも
あっちへ移動・・
こっちへ移動してみたり^^
IMG_1335お気に入り



お中元で戴いたそうめんの空き箱で
飾り棚を作ってみたり^^

雨漏りしていた使えない空間が、
やっと直ったので^^
少しずつですが自分の好きな物空間に変身中です♪


お金をかけずにある物の再利用と・・
やっぱり強い味方の100均グッズで^^


今度の休日は100均へ行こうっと♪^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
