スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨晩作ったのは・・^^

2012.08.21.Tue.16:44



今日も良く働いています~^^


大姫ちゃんは某ジャニーズのファンクラブイベントへ一人出かけています^^
ゆりかもめに乗って^^

さっきメールが来た時は
『渋谷なう』でした^^;

もう一人でどこでもガツガツ行けちゃうのですね・・・・

嬉しいような寂しいような・・・。



母は帰宅するまで心配が尽きませんケド^^;



さてさて^^


まだ今日も仕事は終わりませんが、
洗濯物(もうカラッカラ^^;;;)を取り込みに来たついでに
いつもの如く・・少しだけ座ろう^^;;;;


昨晩作ったのは・・・コレ^^



※ 手前のヘンテコちゃんは作った訳ではありません^^



015枕カバー


市販の枕カバーって・・・
どうしても気に入った物がなくって^^;;

サイズが合わなかったり、いいなぁと思ったリネンの物は手が出ません^^;;;

ならば・・・
自分好みに^^
017枕カバー


面倒くさがりなので・・・
簡単に出し入れできるように単に袋縫いしただけで、
長めに作って折り込むだけ^^

寝ぞうの悪いパパには・・・ちょっと心配かな^^;この作りだと。

様子を見てスナップや結びを付け足すかも^^


洗い替え用に今夜も作ろう♪
リバティとかもかわいいなぁ♪^^

布団カバーもお気に入りがなくって・・・。
ただ・・ダブルサイズを作る勇気がないし(笑


いつ縫物の神が降臨するか分からないから
お気に入りの布はストックしておくの^^
布選び・・またそれも楽し♪^^

スポンサーサイト
コメント
麻呂です♪
可愛いピローケースが出来上がりましたね。
とーっても清潔そうで素敵です。

麻呂も今、昔から貯めておいたリバティの端切れを繋いで
キルトを作っています。
やはり可愛い布を見ると買ってしまうので
布だらけです。
麻呂さん♪
こんばんわ^^

お返事いつも遅くってすみません^^;;;;


ただ袋縫いしただけのピロケースですが、
今の所使い勝手は問題なさそうです^^
お部屋のイメージにやっとこ馴染むピロケース^^
もう少し早く作れば良かったです^^笑

私は多分・・ストレスの偏りから物作りが始まるんだと思うのですが、
布を買っておくとすんなり始められるのでいいですね^^
ただ・・・
腕がイマイチで^^;;;;;


管理者にだけ表示を許可する
