
--.--.--.--.--:--

ずっと気になっていたカメラの収納

2012.08.28.Tue.15:12


あ~~・・・


顔を蚊に刺されまして~


痒いんですぅ(。・ˇдˇ・。)

もうお年頃なので、新陳代謝が悪いから跡が残りやすいって言うのに(。・ˇдˇ・。)
嫌だわっ
もうッ(。・ˇдˇ・。)





朝晩の風は秋を感じられるけれど・・

今日も暑いです。乙姫地方。
雨・・・降りませんね^^;


今日から一週間(も)義弟家族が滞在します。
ちょっぴり憂鬱な夏の終わりです(ナイショ


明日は定休日。
本当は東京まで・・不幸のあった親戚へお線香をあげに行く予定だったのですが・・・
体の都合で行けなくなりました。
パパも昨日から腰をギックリしているので
休息の休日になりそうです。


神様が休めと言っているのでしょうか^^;;;


用事の後は・・・屋上か・・横浜か・・・って、
疲れていながらもちょっぴり楽しみだったのだけど。



9月になったらどこか遠くへドライブしたいです^^



さて^^



今日作った物を・・・^^



大事に大事に使っているカメラ。
このカメラが壊れたら・・寝込んでしまうんじゃないかと思う程
大事に使っています。


ですが。


置き場所・・・ついつい手軽さから
いつもこんなカゴへぽん!と置いてしまいがち。

ちゃんと防塵ストッカーも持っているのですけど・・・・。

寝室が3階、生活スペースは1階。
持ち歩くのにもカゴは便利なのです~

004カメラの収納は・・・



ほこり。
気になります。ずっと^^;;;


気休めですけど・・^^


先日作った枕カバーの余り布で作ってみました^^
016カメラの収納は・・



ズボラなので・・・
このリボンをいつも結ぶか・・・と、言われたら謎なんですけど^^;;;
012カメラの収納は・・



あ~・・
午後の光では思うようには撮れないけれど^^;;
せっかく今日作ったので^^


これなら寝室に置いてもすんなり馴染んでかわいい・・かも^^(自画自賛♪
014カメラの収納は・・



あ!!
写真撮り忘れたけれど、
リバーシブルなんですよ~♪


今度はお部屋の入り口ののれん・・・て言うんですかね??
和風じゃない言い方は何なのでしょうか???
カフェカーテンとはちょっと違うし~^^;


作ろうと思います♪


なかなか上手には作れないけれど、ストレス発散だ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



**~~追記~~**


お義父さんのグルコサミンの瓶をかっぱらって来た~(≧ω≦*)♪うっひゃひゃ♪

何本もあったからどんどん飲んで飲んでグルコサミン~♪♪

コラージュシートでリメイク♪
a,b,c と並べたいのよ~♪(≧ω≦*)♪

↑↑↑限りなくバカ嫁・・

022薬瓶~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
