スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のれん♪のれん~♪

2012.08.29.Wed.13:24

今日は休日の乙姫。
昨日から持病・・・・・のはずが????????


何だか分からないけれど体が動く。
??????なんだ???


良く分からないけれど、とりあえず今日はパパと二人で部屋に引きこもっています^^;;


今日は姫達が合宿から帰宅予定^^


今朝まで楽だったお洗濯・・・・


ちょっと恐怖だなぁ^^;;




体が動くので・・・


作りました♪


ちょっとシンプル過ぎたかな・・・と、思います^^;;
シフォン生地と重ねて作る予定が・・・・・

面倒くさくなってしまったので^^

005のれん~♪



部屋のライトが暖色系なので・・
ちょっと色身が変わって写ってしまっていますが^^;;

うす~いパープルのチェックです~♪

リバーシブルで反対側は小花なの♪
007のれん~♪


この場所ではなく、寝室の入り口へ突っ張ります^^


それがそれが・・・・・


どうしたものか^^;;;;;;


出来あがってみたら・・・

左右の丈が1センチものズレが^^;;;;;;;;;;あぁ・・私って・・・

あぁ・・・私って・・・。°(T^T) °。はうぅ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
