
--.--.--.--.--:--

ちょっぴり大人なペーターバッグ

2012.09.01.Sat.12:11



今日は時折雨がパラついたり、ドシャっと降ったりしている乙姫地方^^

久しぶりの雨なので、降った後のほこりっぽい匂い^^好きなんです
雨の匂い~♪


今日から子供達は全員学校。


明日まで義弟家族が滞在ですが、
それが終わればやっとやっとの日常へ戻ります。


パパも体もボロボロ、ストレス溜まりまくって心もボロボロ。


夏が早く終わってほしい・・かな。



さて^^

連日ペーターペーターって騒いでいますが^^


今度はちょっぴり大人なペーターバッグを♪


布幅の都合上・・・ちょっとケチって蓋を小さくしたのだけど・・・

やっぱり失敗だったような・・・
002ペーターバッグ


楽しいですねぇ♪
004ペーターバッグ



内布もちょっぴり大人を意識して(みたつもり~^^)
006ペーターバッグ


ポッケをデカくし過ぎたので真ん中を縫って
2ポッケに。
011ペーターバッグ


今一番のストレス発散方法・・デス^^


小姫ちゃんからもオーダーが入ったので今夜また^^


簡単で1時間もあれば出来ちゃうのがいいですね♪


すっかりお庭から遠ざかっていますが・・・・
今、仙人草が満開です~♪
剪定していないのですっごく大きくなってた~っくさん咲いています^^
伸び放題だけど、来年は誘引をもう少し考えて
シェッドの上で咲くようにしようかな・・^^


つる・・・・直すの大変なんですよねぇ^^;;;;;;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
