スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のハチャメチャ主婦業・・

2012.09.03.Mon.18:18


今日も雨が降ったりやんだりの乙姫地方^^
午前中は心地良く過ごしていましたが・・・
お昼過ぎにはやっぱり暑い^^;;;


9月に入ったので、従業員さん達と交代で夏休みを取る予定です^^


私達は・・
大姫ちゃんの用事で出かけたいのですが、
どうなるかなぁ・・。



取りあえず・・・


どこかへ出かけたい^^;


8月はたった3日しかない休日が、仕事の用事で丸つぶれだったし・・
今月も工事や親戚お付き合いやらで
ストレス発散とは行きそうもないなぁ^^;;;



そのせいかな^^;;;


今夜の晩御飯現場は凄い事なってました^^;;;;




そうそう!
今年もお義母さんのゴーヤは豊作です^^

今年はこんな白いのも!!
白いゴーヤはグリーンの物より苦みが柔らかいのですよ♪
大きくて立派です~^^

003白いゴーヤ^^



従業員さんが一人お休みなので、
なかなか落ち着いてご飯の支度も出来ないのですが^^;;
(すぐ店から呼ばれちゃったり・・・)

肉じゃがを圧力鍋に仕込み・・・


その傍ら何を作っていたかって・・・・・


コレ~^^


即席なので、お弁当の銀カップで作ってしまいましたが、
味は一緒一緒♪(≧ω≦*)♪うはは♪
011カップケーキ


ゴーヤをお塩で少し揉んで・・
019ゴーヤ~



カップケーキが焼けて・・
016カップケーキ


手羽先をグリルしている間何をしたかって・・・・


ふうせんかずらの種を取り出し
『かわいいのォ(≧ω≦*)♪』と、ニヤニヤし・・・
023ふうせんかずら~



なんやかんやとゴーヤを炒め・・・・^^;;
028ゴーヤ~



実は支度を始める前には


オレンジゼリーとプリンも作った^^



子供達に一斉送信して『今日はデザート沢山作ったから早く帰っておいで~~^^』



一体どうなってんだ^^;;;私の主婦業。。。



完全にストレスじゃわい(*´-ω-`)・・・
い、癒しを・・・・下さい~~~~~



スポンサーサイト
コメント
デザートいっぱい!
乙姫家の子になりたい~(〃∀〃)♪

ケーキ食べたくなったな。買いに行こう!
まさん♪
お返事遅くなったナリ~~^^


私の家事はほんと、大雑把で^^;;;
見た目とかも素敵に出来る人ってとても憧れます^^

ゆっくりお茶する・・・とかできないから仕方ないか・・と、諦めて^^;;;


憧れライフは一生叶わないけれど、
子供達の美味しい顔が見れれば満足♪満足~^^

管理者にだけ表示を許可する
