スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストレス夫婦の大脱出!・・・・ちょっと遠くまでドライブ^^

2012.09.06.Thu.20:31


お天気が不安定な日が続いています^^乙姫地方。


昨日は定休日。
東京の親戚宅まで出かけて来ました。


不幸があって・・・。
お参りに行ったのですが。。。



叔母さんがお茶を入れてくれている間にお線香を・・・・
パパに続いて私も☆



ところが~~~Σ(´Д`;) 



チ―ン☆


ってするやつ!!あれの叩く方を持とうとしてそのままチ―ン☆の方に引っかけてΣ( ̄ロ ̄lll)


チ―ン☆ガチャン☆ドテ☆

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇ???!!


大きな音でひっくり返し、大慌てで元へ戻してすかさず

チ―ン☆チ―ン☆


後ろから笑いを堪えたパパに思いっきり頭を叩かれΣ( ̄ロ ̄lll)


いやぁ~焦りましたよォ~~!!∑(`艸´;)

どうもあのチ―ン☆の扱いが得意ではない乙姫。
作法と言う物にドキドキしまくりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


子供たちが一緒でなくて良かった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お参りの済んだ後は・・・

帰りながら横浜ららぽ~とへ寄ってウィンドウショッピング^^
その後地元まで戻り大姫ちゃんの用事のチケットを手配したり^^
昨日は久しぶりに家から出られて良かった。。



で。


すっかり忘れていたのですケド。


9月に入ったので、お休みシステムも通常に戻り・・
今日は月1の連休日でした^^



ストレス溜まりまくりの我が夫婦。


朝も早くから大脱出です~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



富士山横目に^^


IMG_1606ぶらっとドライブ~



どこへ行ったかは・・・続きから^^



富士五湖道路が一部渋滞だったので^^
河口湖で降りて、河口湖畔をぐる~っと^^

パパが撮った富士山♪
002ぶらっとドライブ~

御坂峠を越えて^^

いつもお世話になっている一宮園さんへ♪

007ぶらっとドライブ~



最終の桃にギリギリ間に合った~^^

ぶどうも美味しそう(≧ω≦*)♪
006ぶらっとドライブ~


お義母さんにロザリオビアンコとピオーネ^^
私用に巨峯と・・・・ロザリオみたいなグリーンの^^;;
名前忘れた~
009ぶらっとドライブ~



いつものようにカッチカチに固くて甘い桃を試食に切って下さいました^^
美味しいの~♪幸せ~♪
010ぶらっとドライブ~


一宮園さんの後は・・・・

更に北西へ♪
011.jpg


今日はハートのゲレンデがしっかり見えました♪♪
なんてスキー場だったかな^^
014ぶらっとドライブ~



で^^
行き着いた先^^

今日はパパがノリノリで連れて行ってくれました♪
わぁい♪
018ぶらっとドライブ~


もうワクワクがとまりませんよ~^^
019ぶらっとドライブ~



ズッキーニ^^沢山カゴへ♪
022ぶらっとドライブ~


万願寺とうがらしって美味しいですよね~^^
023ぶらっとドライブ~


綺麗なルリタマのドライ^^
お部屋に飾ろう♪
026ぶらっとドライブ~


027ぶらっとドライブ~



この季節にイチゴが売ってる~^^
029ぶらっとドライブ~


お花の方も少しだけ覗いてみた^^
032ぶらっとドライブ~


何も買わなかったけれど^^
033ぶらっとドライブ~


お買い物の後は、新しくできたお隣のカフェ&ランチへ~^^
036ぶらっとドライブ~


040ぶらっとドライブ~


038ぶらっとドライブ~


お昼時で混んでいたので、少しだけ待って入りました^^
私はスープセットのランチ^^
メインがスープなの^^
046ぶらっとドライブ~


パパは信州サーモンだって^^

どちらもヘルシー♪
野菜の旨味がギュっと詰まったランチでした^^
049ぶらっとドライブ~


ランチしていたら外は凄い雨!!!!

そしたらビックリ!!!
気温が急降下!!!!!!
30度近くあったのに、一気に5度以上下がって寒かったです^^;


雨だけど・・・
せっかくだからと、八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所へ^^
初めて立ち寄り~^^
自由農園で沢山買い込んだので、こちらは見学だけになっちゃった^^

050ぶらっとドライブ~


雨も降ったりやんだり晴れたり曇ったり^^
まだ2時と言う事もあって、
パパが同じ道をまっすぐ帰るのは嫌だと言うので・・・・


何と^^;;;

中央道双葉Jctからまだ途中まで開通の中部横断自動車道で・・・・


延々と富士川沿いをひた走り^^;

身延山を通過し・・^^

第二東名で帰宅しました^^;;

何と・・ぐるっと凄いドライブ~^^;;;;
053ぶらっとドライブ~



二人してォケツ痛い(TεT;)って騒いでいますが、
かなりストレス発散出来ました♪

やっぱりお出かけでリフレッシュって大事な私達夫婦です^^


日帰りでもなんでもお出けするには・・・
やっぱり健康が第一!!!!


気をつけないと^^ね♪


スポンサーサイト
コメント
おはようございます。

一昨日も昨夜もお邪魔したのですが、昨夜はトラブル発生(省吾関係)でコメントできませんでした^^;

桃、間に合って良かったですね♪
乙姫さんも固い派?
先日買った桃、あちこちにお裾分けしたらもう無くなっちゃって、友人が今日桃を持って遊びに来てくれるそうなので楽しみです♪

自由農園楽しかった?
カフェメニューも充実してきたみたいですね。
私が行ったときはまだデザートセットとかなく単品でした。
にこちゃんスープ可愛い~♡
真似させてね。
直売所も安心お野菜だけど、自由農園のあとだとね^^;

凄いルートでお帰りに・・
中部横断自動車道は開通前にイベントで息子と歩いた思い出があります。
ねこあしさん♪
こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい~

念願の自由農園!!!!行ってこれました~~^^
ただ野菜を買いに3時間も走って^^;;;
でも本当に楽しかったです~♪
買って来たお野菜もどれも涙が出る程美味しいの!!
あぁ☆もう少し近かったらなぁ・・・と、心底思うのです~

イチゴが売られているのを見た時に
思わずねこあしさんを思いました^^


お隣のカフェはとっても混んでいましたよ^^
待っている間も次から次へと^^
また来ました~^^って言ってるおば様達も^^

内容とお値段が・・・ん~~~^^;;;って感じだったけれど、
味は良かったです^^
コーンのスープ!!!!
ビックリする程甘くて^^;;
コーンの甘さなのでしょうけど、私には甘すぎました^^
パパが喜んでいただいてましたよ♪

実践農場の方は・・ドシャ降りだったの^^;;
お花の方もちょこっと覗いて来たけれど、
この季節にこの花が??!!!って花がいくつか咲いてました^^
ニゲラとか・・アナガリスとか・・^^


山梨方面のお出かけってほんと大好き^^
パパと二人で、やっぱいいよねぇ~^^って騒いでます♪



帰宅ルートは・・^^途中から一般道をひた走るのですが、
意外と時間かからないのですよ^^
我が家へは箱根を越えないといけないので、
正規ルートでも意外と時間がかかるんです^^;;;
全面開通・・・・・
いつになるんでしょうね^^;;;;;
開通したら早いと思います^^・・・・・・生きてる内に開通するのかしら^^;;;;;




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
