スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しだけ雪景色です^^

2012.01.24.Tue.15:52

昨晩からちらほらと降った雪。




雪だよ^^



・・・・・返事は来ないけど。




今朝はこんな風景になった乙姫地方です♪


ここには写らないけれど、
我が家の屋上からはギリギリ見える箱根山はもっと真っ白^^
あちこちで通行止め情報が流れます。
003雪景色


今日は従業員さん休みの定休日。



家族4人で仕事をしていると・・・・


急に沢山雪が降り出しました^^
IMG_8432雪です



こうなると信州人の血が騒ぐ~^^

ギャアギャアと大騒ぎで写真沢山撮りました^^


続きから♪




IMG_8327雪です


IMG_8330雪です


IMG_8333雪です


IMG_8340雪です


IMG_8359雪です


IMG_8361雪です


IMG_8369雪です


IMG_8369雪です


IMG_8387雪です


IMG_8395雪です


IMG_8397雪です


IMG_8400雪です


IMG_8401雪です


IMG_8403雪です


IMG_8405雪です


IMG_8407雪です


IMG_8413雪です


IMG_8419雪です


IMG_8421雪です


IMG_8433雪です



沢山撮りました♪


雪の舞う中、二軒目のガーデン施工会社が測量に来ました^^
今日はちょっと前向きな明るい兆し♪
もしかしたら・・・もしかするかも^^


今夜と明日はパパが仕事関係の食事会や新年会で出かけるので、
珍しく明日は一人の休日です♪
美容室へやっと行ける~~(≧ω≦*)♪
いい年して腰まである髪は
乾燥と傷みで・・・澤ほまれさんのように・・(澤さんスミマセン^^;;;;
半分位バッサリと行きましょう♪


楽しみ~^^
終わったらウィンドウショッピングもして一人を満喫しようかな^^



スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
わぁ~乙姫さんのところも結構降ったんですね。
こちらは今朝のお写真ですか?
うちの方は今日はスゴク良いお天気でした。
ご近所のおじさんがサルスベリとモミジを切って根っこをあげてくれるのをずっと見てたけど全然寒くなかったです。
こんなことは珍しいの、お天気良くても外は寒くって出られない・・

少し前の乙姫ガーデンのお写真拝見してビックリしました!
まるで春!アンミもスゴイね。
うちのはあっけなく枯れてしまいました^^;
買ったときすでに咲いてたから、多分越せないな・・とは思っていたけど・・
今、庭は何にもないです。
凍っちゃうから何も植えられないし。
乙姫さんは小さいお庭って言うけど、全然そんなことないですよ。
春のお写真に拝見して、思わず「スゴーーイ!!」って叫んじゃった!
素敵過ぎです♪

お義母さまの菜園計画、私も秘かに楽しみにしてます♪
プロが作る菜園、きっと素敵になること間違いなしですね。
無農薬の自家製お野菜はおいしいですよ。
ねこあしさん♪
こんばんわ^^

雪^^ちょっと降りました^^
伊豆は温暖なので、一年に1~2回降る感じです^^
ちょっと走れば箱根なので、箱根は凄い雪だけど、
ここはうっすら積もってもすぐ溶けちゃいます^^
今日の写真もほんの数時間の出来事でした^^
雪に慣れていない土地なので、積もったらアッと言う間に交通機関がマヒします^^;;
雪に慣れていない人たちの感覚って凄く怖いの^^;;;;



少し前のお庭?^^
春の写真を載せた回・・・・ではないですよねぇさすがに^^
今は冬枯れのお庭ですよ^^
でもやっぱりそちらの冬とは違うのかな^^
こちらはもう水仙が咲き始めています♪
もう少ししたら梅祭りも始まりますね^^
アンミ。
我が家は今の所大丈夫だけど、株元に芽がないから
咲いたら終わり・・・な気もしていた所です^^;;
一年草だものね???ハウス育ちだったのかしら^^;;;
我が家は今年もアンミよりもオルレヤで埋もれそうです♪


義母の菜園・・・^^;;
実はね。。。少しストレスの原因でもあるのですよ(泣

病気をする前から・・・と、言うか、
若いころからずっとなのだと思うけど、
片付けの出来ない人なの^^;;;
それに加えて病気で体の自由が利かないから・・・・
周りの人の事を気にしない性格なのも若い頃からなんだと思います^^;;
お友達一人もいないんですよ^^;;;;;


私は真逆の性格なので・・・少し・・ね^^;;;;;


施工会社が入る事で少しでも見栄えがスッキリ良くなるといいなぁと
思っていたのだけど・・・
話を煮詰める毎に遠ざかって行きます^^;;;


目を瞑って頑張る私なのですよ(苦笑



いや~~降りましたね(@@)
雪の写真はやっぱり絵になりますね、でもなぜか箱に入ったビニールポットが
海苔巻きに見えました 爆。。 最近やたら広告にある恵方巻きのせいかしら ^^;
庭をプロにお任せしたことはありませんが、理想とする庭を伝えるのは難しいですね。

ポットママさん♪
こんばんわ^^

年に数回降る雪・・^^
密かに楽しみにしている私です♪
ノーマルタイヤしか必要ないような生活圏内に支障をきたす程降るのは
いただけませんが^^;;ちょっと飾り程度なら・・
喜んでしまいます♪
ポット苗が恵方巻!!!
後で私も見直してみます(笑


お庭のプロは・・
私の庭に入る訳ではないのですが、
母の菜園スペースをお店の駐車場の一角へ造る計画が持ち上がっています^^;
コンクリートを砕いて造るので
やはりプロでないと難しいですね^^;;


自宅を丸ごと自分で建てて、お庭も自分で・・って
永遠の憧れです^^
子供達には同居はダメよって今から口を酸っぱくして言い聞かせています(笑


管理者にだけ表示を許可する
