
--.--.--.--.--:--

まだまだブームは続く・・・

2012.09.09.Sun.20:26


ん~~~(≧ω≦*)♪
野菜が美味しい~♪幸せ~~♪
先日のたてしな自由農園の野菜!!!!
ほんっと美味しいのどれもこれも♪
トマトなんて涙が出る程感動の味~~。°(T^T) °。
野菜を食べて泣けるなんて・・・



今日からジジババが夏休み。
木曜まで留守です^^

殿は文化祭の打ち上げとかでまだ戻らず。。。


バンドのステージがあったようだけど^^
上手に演奏できたのかしら^^
陸に上がったカッパはバスケ引退後はドラムとギターに没頭中です^^;;;;;;



さて^^


さて・・^^;;



飽きもせずまだ作っているんですよペーターバッグ♪
(相当ストレス溜まってるなこりゃ^^;;;;;)



大姫ちゃん用と・・
012ペーターバッグ


私用^^
019ペーターバッグ


続きからも載せてます♪


学校にも使いたいと言うので、
装飾は控えめに・・^^
でもちょっぴりレース^^
013ペーターバッグ


裏地はダブルガーゼのチェック♪

色違いで小姫ちゃんのも作ってありますが、
気に入ってじゃんじゃん使ってくれてます^^
嬉しいな♪
小姫ちゃんのは写真撮ってないのだけど、
彼女用に肩紐は幅広です^^

何故って・・・・

超なで肩なんですもん~~(* ̄m ̄)プッ
笑いが出ちゃう位の超ウルトラなで肩なの(* ̄m ̄)プッ
017ペーターバッグ


私用は・・・
年甲斐もなく^^;;装飾バリバリ~♪
100均のなんちゃってモチーフを縫い付けたり
033ペーターバッグ


肩紐にもレース^^
021ペーターバッグ


100均レースです^^
025ペーターバッグ


中はチェックにしてみました^^
030ペーターバッグ



そんでもって・・・
こんな中途半端な物も作っています^^;;;
002微妙な作品^^;;


脳内パターンではこんないい加減な物が出来あがります^^;;;
006びみょー・・



もう少し真面目にできる性格だったらいいのになぁ^^;;;と、
つくづく思います^^;;;;;


今夜は何作ろう♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
