スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小姫ちゃんのリクエストにより・・^^

2012.09.11.Tue.18:12


今日は家族経営Day^^
ジジババがいないので、パパと二人仕事です。。

ちょっと言い合いしたり揉めたり。
ムシャクシャしたので、昼過ぎに仕事が終わってから
一人で逃亡して来ました^^
・・・・と、言っても町内の喫茶店さんまでだけど♪


花シーズンではないですが、
転がり込んでお茶を頂いて、パンケーキまで作って貰って^^

沢山お喋りして楽しい時間を過ごさせて貰いました♪


帰宅後は、小姫ちゃんからリクエストを貰っていた物をガ―――っと一気に作りました♪



飽きもせず・・・ペーターバッグですが^^;;;;


ipodを入れるポケットが横に欲しいと言うので^^



001小姫ちゃんリクエスト


調節リボンと重ねない方がいいのかなぁ・・とも思いましたが^^

あえて同じ場所へ付けてみました^^

走ったりしてipodを落とすといけないので
ボタンと紐で^^
006小姫ちゃんリクエスト


中はソーダ色のドット柄~~♪^^
011小姫ちゃんリクエスト


まだ帰宅しないので、
こっそり部屋の入り口ドアにかけておきました^^

気に入ってくれるといいな♪


バザーの出品物にしてもいいかな・・・・と、
飽きるまで作ろうと思います^^

手提げや巾着も少し作ったのだけど・・・・
余り楽しくないの^^;;;;なんでだろう・・・????


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
