スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あったらいいなこんな物シリーズ^^

2012.09.15.Sat.22:59


いやぁ・・・
連休ですなぁ(*´-ω-`)


来週末もまた連休・・・。


忙しいですな^^;;



今夜は殿のお友達が泊まりに来ているので(またかいな^^
やっぱりペース乱れてちょっと疲れました^^



そうそう!!!


大姫ちゃんが今日髪をバッサリ切ってきたのです☆
ショートカットは生まれて初めてですが、
それがそれが^^

な~んで今までしなかったの~??って位似合ってます^^
ちょっぴり大人っぽくなりました^^
ふふふ♪



そんな大姫ちゃんたっての希望で・・・・


月曜から家族5人で北の大地まで出かけて来ます^^



飛行機・・・

飛行機・・・
台風・・・
雨・・・

あ―――――――――・・・


(TεT;)嫌だ。



雨だって。雨。雨――――。




本当に憂鬱^^;;;;;



飛行機旅なので・・。
カメラ用にこんなの作ってみました。

008カメラポーチ


いつも車ばかりなので、
カゴへポンっと入れて出かけちゃうのですが、
今回はそうも行かず^^;;;
自分の趣味の物を家族に持たせるのは嫌なので(申し訳ない
カメラ2機。レンズ二本。自分で持って行きます^^;;

バッグの中でカメラ同士がぶつからないように^^

pen用に作りました^^

何せ煩わしい動作が大の苦手なので
本当にシンプルに!!!^^

009カメラポーチ



サッと取り出せるのがいいのです^^

でも、出来あがってみれば・・・
レンズキャップを入れるポケット位は付けておけば良かったかな?^^
016カメラポーチ


夏休み中は身動き取れなかったので、
思いきって学校を休ませて(皆勤賞がなくなった~と嘆く殿ですが^^;;ゴメン

恐らく・・・

いえ。本当に。


これが最後であろう家族の旅路へ出かけて来ます^^



本当は小姫ちゃんは行かないと言っていたのだけど・・・

大姫ちゃん(泣きながら)と殿が何やら説得したらしいですよ^^



小さな頃から沢山色んな所へ出かけて来ましたが・・・。
まさか本当に最後の時が来るなんて。
寂しいなぁ。。。。



最後の家族旅行^^(旅行でない目的の為ですが。


行って来ます~~♪♪


飛行機・・・・

いーやーだ――――――ッ

スポンサーサイト
コメント
北の大地~!!!


今どんなお花が咲いてるのかしら?
どんなご馳走食べるのかしら?

わぁ楽しみだわぁ♪
家族の記念写真もたくさん撮っておいでね(*´∀`*)
そんでいつか孫も連れてもっかい行くのよっ。

飛行機苦手なんだったよね。
大丈夫。大丈夫。台風は北の大地までは来ないよ!
せっかくの空の旅なんだから機上撮影楽しんで♪

北の大地のどこだろう??
富良野はいくのかな?美瑛はいくのかな?
あぁぁ私まで楽しみだわぁ(*´∀`*)
乙姫さんおはようございます。
乙姫さんおはようございます。乙姫さんのお庭も大好きな私ですが、旅の記事も
同じくらい大好き。

北の大地。みんなで行く旅。よい旅になりますように願っていますよ~。
今年はこちらも暑い毎日です。朝晩は涼しく感じますが日中がおかしい気温。
北の大地も暑いとニュースでも放送されていました。すごしやすいよいお天気に
恵まれるとよいですね♪。

飛行機、運転技術がうまいパイロットでありますように(^_-)。みんながいるから
大丈夫(*^_^*)。乙姫さんファイトー(*^^)v。
北の大地ですか!
いいなー。ここ2年帰ってないから羨ましい~。
紅葉にはちょっと早いけど、人が少ないシーズンだから、どこも撮り甲斐があるかもしれませんね^^
楽しみにしてます。

雨降りの洗濯物の取り込みの件といい、きょうだいの説得といい、お子さん達の結束っていいですね^^
連休 かあ。。。
気が付かなかった。。
どうりで 新東名のパトカーがいつもより騒がしいわけだ。。。

北の大地 少しは過ごしやすいといいねぇ。
家族旅行 良い思い出になりますように♪
おとちゃんファミリーなら 言わずもがな だろうけどさっ♡
まさん♪
こんばんわ~^^

とうとう明日になってしまったよ^^;;;
本当に嫌で嫌で・・・
旅の前のワクワク感がないよ~~

今回は大姫の用事で出かけようって事になって・・
行くなら全員で行きたいねってなって・・^^
きっとこれが最後^^


富良野も美瑛も予定に入っているけれど、
今回は私は一切リサーチしてなくて^^;;
飛行機だし雨だしでテンション全く上がらず
淡々と支度してます^^;;;;

着陸したらきっと元気になるよ^^


写真・・^^沢山撮って来るね^^
スナッフィーさん♪
こんばんわ~^^

今夜は雨がポツポツの伊豆ですよ^^
そちらも雨かな~

とうとう明日になっちゃいました^^;;
今回は少し複雑な事情もあるので・・・
飛行機だし雨だしで・・・
全くテンションが上がらずです^^;;;

頑張って行く感じ^^;;

余り色々考えずに旅を楽しんで来ようと思います♪

写真沢山撮って来ますね♪

旅記事楽しみにして下さるなんて(人´З`).:*゚..:。:.本当に嬉しいな♪
azkingさん♪
お返事遅れている間にこちらへもありがとうございます♪


2年帰ってないと言う事は・・・
azさんは北海道ご出身でしたか??!!

北海道は大好きなのですが、
どうしても飛行機が・・・・・ぁぁぁぁあ・・・・

とうとう明日になっちゃって。°(T^T) °。
本当に病んでるんですよ^^;;;


気候もイマイチ良く分からなくって、
何を持って行ったらいいのか・・とか、
何から何までブルーなのです^^;;;


現地に降り立ってからが旅の始まり・・・ですね^^;;;


写真^^沢山撮れるといいなぁ♪

行って来ます^^
ごまきゅさん♪
こんばんわ^^

連休ですねぇ^^;;
バタバタと仕事しながら旅の支度もバタバタと・・・

飛行機・・
雨・・・・
お義母さんを残して留守にする事・・・

色んな心配事が強すぎて^^;;
今は泣きたくなってます^^;;;


現地に降り立ったら・・・
現実を少し忘れて楽しんで来ようかな・・って^^


子供達との旅は・・本当にこれが一区切り。

沢山思い出作って来ます~^^

行って来ます^^


管理者にだけ表示を許可する
