スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 プロローグ

2012.09.20.Thu.07:50


ただいま^^



なんとか・・・
なんとか生きて帰って来ました北の大地から。°(T^T) °。

いや~・・・・


命が4分の1になってしまった(数年前に鳥取へ飛んだ際に半分落としたから)



それでも^^


とっても楽しかった♪
ほんと、楽しかったです^^最後の家族旅行^^



また沢山記録しておこう♪


そんな訳で。
暫く旅記事~♪



9月17日。
羽田を7時55分のフライトなので、
自宅を5時出発~♪

朝から楽しい会話の飛び交う車中^^
この頃はまだ私も余裕♪余裕~♪
(油断すると超ブルーへ落ちて行くケド・・・)
002北海道旅行


旅の序章の続きは続きから~♪



ナビは東京廻りだけど無視して
慣れた道の横浜から~♪
003北海道旅行



駐車場に車を停めて・・・
005北海道旅行



もう一度引き返す。


・・・・って^^;;;;


ぐはぁ~~

しょっぱなからやらかしてますよ~Σ(´Д`;) 


なんで引き返してるかって?????

それは・・・


それはさ・・・・



ターミナルを間違えたんです




えぇ―――――・・・・



だって。。。
飛行機なんて10年に一回乗るか乗らないかだし。。。
10年も経てば羽田も国際化してたりするし。。。。
旅行会社の行程表に第1か第2かなんて書いてないし。。。
JALパックだけど、JALが第1ターミナルなんて知らなかったし。。。
(ネットで調べればちゃんと書いてあった・・)
道路の標識は第1は国際ターミナルって書いてあったし。。。。


あぁ・・・・


大丈夫か乙姫家。
008北海道旅行


すっごく余裕を持って家を出たのに、
搭乗手続きやらなんやらでいっぱいいっぱいの時間だし^^;;

そろそろ緊張も高まって写真もおかしな事なってるし・・
011北海道旅行



あー・・・

出来る事なら私を置いて行って下さいとか思ってるし。
013北海道旅行


手荷物検査でバッグ二個トレイに乗せて
心臓なんて口から出そうにバクバクしてるのに
係りの人がバッグは横に倒していいですか??とか聞くから
大事なカメラの入ったバッグを横に倒すのかと思って
『横に倒すってどういう事ですか??!!』なんて涙目に訴えて


バッグから少し見えたカメラを確認したスタッフさんが

『カメラは倒しませんから大丈夫ですよ^^』
なんてニコっとして言ってくれたけど、

頭の中はもうパニックで大変な事なってる乙姫。


飛行機乗りたくないよォ。°(T^T) °。

たーすーけーて―――――



飛行機ちっさ!!!!!


十勝帯広までだから小さいのか?


ちっさい――

ちっさいよ―――


(ちっさいのは私か―――誰か飛行機乗らずに私を北海道まで連れてって――――
ドラえも――――――ん!!!!!)
015北海道旅行




テイクオフ!!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――


さらば日本!
さらば私の人生!!!!!



ヤ―メ―テ――――――




下ろして――――――――!!!





わぁぁぁぁぁぁぁッ☆◎×▽□○α◆☆!!!!!!!!





026北海道旅行



ぁ―――・・・


でもこの日は揺れも少なく、意外と私イケるじゃん!!( ̄∀ ̄*)
なんか思ったりしたのは間違いだったと二日後の夜に
嫌と言う程死ぬほど思い知らされる事になろうとは
まだ知る由もない乙姫だった・・・・・・・




何はともあれ。



無事北海道入りした乙姫家の旅の始まりであるのです・・・・^^


スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
おかえりなさい。

十勝!
いいですねー。
この時期なら、札幌や函館よりいい季節ですね。
私的には義務教育最終年を過ごした郷愁を感じる土地です。
というのも、横須賀で生まれ、横須賀で入園するも転園し横浜戸塚区で卒園、小学校が埼玉和光市、北海道標津町、札幌市で小学校卒と中学入学はするも夏休みまで、夏休みから卒業まで帯広市、高校は横須賀
という流浪ぶり。
そもそも父方の祖父が函館の住職だったものですから、学校の休みの度に長期で滞在していて北海道時間が長かったんです。

現在は両親が札幌に居ますので、極たまーに帰ると空気の良さに感動しますが、
十勝の雄大さはなかなかないので、いつか一人でふらっと行きたいなーと思う土地でもあります。

生死をかけたレポート^^
続きが楽しみです。
おかえりなさーい♪
無事着いたかな?今頃ドコかしら?って毎日勝手にワクワクしてたよー!

帰りの飛行機が揺れたのかな?
怖かったやろうね。。
JALだったのね。私はJALで飲めるスカイタイムってドリンクが飲みたいが
ためにANAとJALだったらJAL選ぶ(*´∀`*)

家族旅行楽しめたんや♪
十勝空港って行ったことないわ。
富良野行くなら札幌より断然近いもんね、動物園行ったのかな?
ワクワク★

涼しくてちょうどいい時期だったろうね(*´ω`*)
レポ楽しみです♪♪
おかえり~。
こわかったねぇ よく耐えたねぇ。 よしよし。

と いいつつ・・・ごめんね。 
ちょっと笑いながら読み応えあるプロローグを読ませてもらったよ♪

北海道レポ 楽しみに読みま~す。

azkingさん♪
こんばんわ^^
ただいまです~♪


いやぁ・・・
ほんと、怖かったです飛行機。
また伝説を作って参りました・・・・トホホ


なるほど☆
azさんの流浪っぷり☆凄いですね~^^
北海道と一口に言っても・・・・
広いですよね^^;;;;
今回は大姫の用事で行く決意をしたのですが・・・・・

あぁ・・・

今後もまた飛ぶ事になるんだろうか・・・

もう無理。。。
もう無理ですぅ~~~。°(T^T) °。


北海道大好きなんですけど・・・
空を飛ばずに行けたらどんなにステキだろう~~。°(T^T) °。


最後の地獄はまだ知らない旅レポは続きますので
宜しかったらお付き合い下さいね^^

まさん♪
ただいまーっ。°(T^T) °。
怖かったよォー
怖かったよォーー
こーわーいーーーーっ。°(T^T) °。うあぁぁぁぁぁ

行きに地獄を見なかっただけまだマシだったかな^^;;
私飛行機乗れるじゃん☆って錯覚に陥ったもん^^

動物園は行ってないよ^^
向こうもすっごく暑くって、雨でも蒸し暑くって^^;;;

でも子供達はすっごく楽しそうで沢山笑顔を見れたから良かった^^
今回はガーデン巡りはしていなくて、
紫竹ガーデンだけ^^
後は子供たちが望んだ場所(と、言ってもうちの子は皆変^^;;;;)


一番のメインと言うか、
今回の目的は札幌で大姫の用事だったのだけど^^


順番に載せて行くので一緒に楽しんで貰えたら嬉しいな♪
うふふ♪

ごまきゅさん♪
ただいまですぅ~~~。°(T^T) °。
怖かったですぅぅ~~~~~。°(T^T) °。ェグェグ


実は・・・・
耐えてないんですよォ。°(T^T) °。
色んな方々にご迷惑をおかけして、
また(小さな)伝説を作りました。°(T^T) °。


本当にキケン!!!
もう暫くは乗れないですねぇ^^;;;;;;;

情けないフライトは最後に書く事になりますが、
あちこち巡った楽しい思い出を
順番に書き残していこうと思います^^


充実した旅でした^^

・・・・飛行機さえなければ・・(TεT;)うぅ~~~



管理者にだけ表示を許可する
