スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 二日目 富良野風景を見ながら出発~

2012.09.24.Mon.07:21

昨日、殿が来月出かける修学旅行(学校ではあくまで地域研究旅行と強調している^^
のプリントを持って来た^^


なんと・・・
4泊5日の関西方面。
凄いですねぇ^^;;4泊5日とは。
(いや、入学した時から知っていた事だけど・・現実になるとなんか凄い日数な気が・・・


京都~奈良~神戸~USJ~京都。
んまぁ~盛りだくさんだ^^


何度も出かけた京都、奈良^^
グループ散策の京都市内^^慣れたもんだねきっと♪

時同じくして、大姫ちゃんも修学旅行なの。


大姫ちゃんは沖縄。
今まではず~っと北海道だったのに、昨年から突如沖縄になったのですって^^;;
理由は先生方がもう北海道は飽きたかららしい・・・・


大姫ちゃん大ブーイングです^^;;


北海道へ行きたかったーーーーっ(`⊿´#)って。




さて^^
家族旅行の北海道。二日目スタートしましょうか♪


ホテルを出て向かうは美瑛^^
途中、道路工事中の信号で止まった横がほら♪
ひまわり畑~♪

一同朝からテンション上がります~♪
156富良野


ありそうでなかなか出会えなかった北海道のひまわり風景^^
今回は見れて良かった~♪

どこへ行っても牛舎?の赤い屋根♪
青い空と緑の大地!そして赤い屋根^^

大好きな風景です♪
157富良野


大姫ちゃんの代名詞でもあるひまわり^^
本当に好きなのよね~^^

158富良野


こんな風景もいいですよね♪

実家の安曇野にも単線風景はあるけれど、
やっぱり北海道とは違う^^
でもそれぞれの良さがある~♪
161富良野


163富良野


続きの写真は・・・・
身内写真(笑



ホテル前で記念撮影^^

実は3人共変顔中~^^
小姫ちゃん(真ん中)の変顔は最高です!(お見せできないけど~
何度見ても笑える♪
年賀状にする?
153変顔中~


勿論こちらも変顔中~^^

アホ面中です♪
155変顔中~


普段は殆ど家族写真は撮らないけれど、
今回は最後なので・・^^
ちょっとだけあちこちで撮ってるのだけど・・・・


気づけば変顔オンパレードだったよ^^;;;;;;;;



この後どこへ向かったかはまた次回♪
スポンサーサイト
コメント
楽しそうな家族旅行!!
それも、それも美瑛ですか!! 私の憧れの美瑛!!
いいですね~~~

我が家は長男が就職してしまったので、家族旅行は無理そうです(涙)
もっといとけば良かったなぁ~
楽しそうな乙姫さんちの家族旅行のブログを読んで思ってしまいました。

まだこの先が楽しみです!!



noraさん♪
こんにちは^^

北海道旅行からもう一週間も経ってしまいました^^
月日の経つのが早過ぎます~^^

北海道大好き家族ですので、
とっても楽しく過ごして来ました^^

美瑛の丘風景は欠かせませんね^^

色々行きたい場所はあったのですが、
時間が足りませんね^^

写真は全然思うようには撮れませんが、
楽しかった様子が書き残せたらいいなぁって思っています^^


noraさんの息子さんはもう社会人なのですね^^
我が家もとうとう今回が最後の家族旅行となってしまいました。
いつまでも一緒に出かけられるとちょっと前まで当たり前のように思っていたのに・・・


管理者にだけ表示を許可する
