スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

柳が崎海浜公園

2011.12.15.Thu.21:25


今日は大姫達の学校は休校日^^
大姫ちゃんはあの日のやり直しをしに友達と出かけて行きました。
そう。
3.11
TDLで帰宅難民と化した大姫ちゃん。


その日のチケットはやり直しができるのだそうで・・・・。



勉強も部活も気を抜く所なく、本当に頑張っている大姫ちゃん^^
昨夜はウキウキしながら洋服を選んで、
どう??どうどう??(≧ω≦*)♪って、私の部屋まで見せに来たり^^
普段クールに頑張る大姫ちゃんのはしゃぐ姿を見ると、
あぁ、ちゃんと高校生だなぁ^^ってホッとします^^


もう少ししたら駅までお迎えに出ます♪
リフレッシュできたかな^^


あ!そうそう^^
小姫ちゃんも休みなので^^


今日は東京のリラックマストアへ友達と出かけていましたよ^^


たまには弾けないとね(≧ω≦*)♪うふふ♪



さて^^



関西旅路^^
夕暮れ間近ですが・・・
お宿のすぐ近くにちょっと行ってみたい所があるんだ^^と、
パパが連れて行ってくれた場所^^


駐車場に車を停めて、ちょっとだけ散歩道♪
IMG_7773琵琶湖周辺


着いた先はここ^^

ここにはイングリッシュガーデンがあるのですって^^

だけどね・・・・ふふ^^
IMG_7776柳が崎湖畔公園



続きから♪


バラも咲いていました^^

でもね・・。
残念ながらイングリッシュガーデンは12月からはメンテナンス休園だそう^^;;;
パパもがっくり^^;;;;
IMG_7777柳が崎湖畔公園



フェンスの隙間から中の様子を^^
IMG_7780柳が崎湖畔公園



IMG_7782柳が崎湖畔公園


IMG_7787柳が崎湖畔公園


IMG_7788柳が崎湖畔公園


IMG_7798柳が崎湖畔公園


IMG_7799柳が崎湖畔公園


↑までは私の写真^^

中には入れませんでしたが、外周をぐるっとすると、
生垣の隙間から中の様子が少しだけ見れました^^
パパは背が高いので、私よりも中の様子を見れて喜んでいましたよ^^
写真沢山撮ってくれました♪
↓からはパパ写真^^

088柳が崎湖畔公園


090柳が崎湖畔公園


092柳が崎湖畔公園


095柳が崎湖畔公園



咲いていなくても喜ぶ人はいるんだけどなぁ^^
中見たかったなぁ^^


でも、何よりパパの気持ちが嬉しかったです♪
パパの好きな紅葉メインの旅にしたい私と、
少しでもガーデン巡りを取り入れてくれようとするパパ^^


そんなお話・・・読んだ事あるなぁ(笑



夜は大酒飲みでデロデロ~な乙姫でした^^
やっぱりオヤジのように豪快に寝る乙姫。。。。



次回は翌日の旅路♪


スポンサーサイト
コメント
取り急ぎ、お引っ越し一番のりぃ~

師走です

忙しいぃぃぃ~

わたしも12月頭と翌週に
京都に行ってましたぁぁ~

大津だすな

山中越から入りましたか?

あ!落西行ってたんで
山科経由かなぁ

沢山の紅葉写真
楽しませて頂きましたぁぁ

おらも、吐くほどUpw
かっぱさん♪
おはようございます^^

ブログ^^お引っ越ししちゃいました^^;
今朝旧ブログを見たら容量増やして貰えてました^^;;
でもまぁ^^心機一転♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


かっぱさんも京都へ?^^
どこ巡られたのかしら^^お邪魔しなくっちゃ♪
滋賀へは山科経由ですよん♪♪


管理者にだけ表示を許可する
