スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

陽だまりで・・^^

2012.01.25.Wed.15:18



晩御飯の片づけをしながら、
ニヤニヤと思い付く乙姫( ̄∀ ̄*)



しかし・・
どう文字に著そうか・・・( ̄∀ ̄*)


!!!!!
ねぇ(。・∀・)ノジョーズが出て来る時に流れる曲歌って♪♪♪



後ろにいたパパと大姫と殿の三人に問いかけてみた^^



そしたら・・


三人揃って歌いだした!!(≧ω≦*)♪



でぇ~~でんッ(* ̄θ ̄)



でぇ~~~~でんッ♪(* ̄θ ̄)




でぇ~でんで~でんで~でんで~でん♪(* ̄θ ̄)


チャラララ~~~~♪♪(* ̄θ ̄)




キャアぁぁぁぁぁ~◎※□▽☆※○◇・・・・・・



うはは(≧ω≦*)♪揃いも揃って面白い親子だ♪(≧ω≦*)♪


その
キャアぁぁぁ~~の部分をどう表現しようか悩んでいたのに^^;





で^^

そのキャァぁぁ~で何が書きたかったか^^







昨日の雪は凄かったよねぇ~^^
今日は晴れて良かったね^^
IMG_8487何かが忍び寄る・・


続きからも^^


でぇ~でんッ


語らうパンダに静かに忍び寄る何か・・・
IMG_8489何かが忍び寄る・・



でぇ~~でんッ
IMG_8492何かが忍び寄る・・



でぇ~でんでぇ~でんで~でんで~でん!!
IMG_8448何かが忍び寄る・・


てれれれ~~~~~~!!
IMG_8455キャーーーーー




キャアぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!


IMG_8451キャーーーー





ど~もでぇ~す♪



へにゃへにゃへにゃ・・・
IMG_8456はーびっくり



えー・・
は、はじめまして・・

IMG_8460はじめまして・・




で・・・・デカイな・・
IMG_8465ごあいさつ




まぁ♪仲良くしようぜぇ♪
IMG_8484仲良くしようね


こんな事を考えながら家事をする乙姫(* ̄m ̄)プッ


並太で編んだら超デカのパンダになりました^^;;;
大姫の部屋に転がっていた100均のアクリル混ウール。
ゴワゴワして、良く売っているいわゆる編みぐるみの手触りです^^;;;
手に余るので持つのが大変^^;;
腱鞘炎になるわ^^;;;
・・・って、事で、大きいサイズはもういいです^^;;


いつもはメリノウールの中細で編むので、
くたっとした柔らかい手触りなの^^





スポンサーサイト
コメント
ぐ!
コメント第一発の言葉を
本文に取られちまったぁぁぁ~

。°°(≧□≦)°°。ゥェーン


。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

で、、、でかい!!!!!!!!!!

素材が変わると、こうも変わる訳なんですね

びっくりじゃぁぁぁ

あ!
因みに、お刺身は好きです
ホヤも海鼠も大好きです

ただ、ただ
甘エビと鮭の刺身だけは
ダメなんです~
アレルギーでもないんだけど

なんでかねー

どーもダメw

遅くなっちゃって!
乙姫さん おはよう!

遅ればせながら.....今年も宜しくお願いします!来るのが遅くなってごめんなさい。

11月、12月は殆ど、ブログも休眠状態でやっと年明けとともに活動再開しました。

雪、積もったんだね。見るからに寒そう!
でも、お花たちは案外平気?
ブルーデージーじゃなかった?雪をかぶって元気だった。寒さには弱いのかと勝手に思い込んでいました。品種違ってたら、ごめんなさい。最近はもう花の名前が....でてこない。(笑)

剪定も綺麗にしてありましたね。
乙姫ガーデンにも棘びっしりのバラが多いね。
うちにも数種、信じられないほど棘だらけの子が居ます。痛いよね。
ERのハーローカーとか、ハイドホール。コンスタンスプライも枝中棘だらけ.......。
誘引も終わったのかな?
うちは新年が明けてからやっつけ仕事で終らせました。後は寒肥が半分と本剪定です。

今日のパンダ劇場、面白いね。
BGMはジョーズの...?
怖いんだか、面白いんだか?迷っちゃう.....(笑)
手作りとは思えない完成度の高さ....溜息です。
器用な乙姫さんが超、羨ましいです。私、雑巾縫うのがやっとで、そのうち学校持参の雑巾も買って持たせていました。ミシンは36回払いで買ったのが有るんだけど....2.3回講習で使っただけで押入れに仕舞いこんで10数年、出していないわ。(笑)
やはり、器用なママになりたかったなぁ.......つくづくそう思いました。

大昔、子供達が小さい頃はセーターや、カーデイガンを自己流で、モヘアの毛糸で編んで着せていました。それぐらいかな。モヘアは細部が目立たないから、好んで使っていたけど、それ以外はダメな私でした。

お仕事や家事、子育て、ガーデン、写真、手芸、何でもこなせる乙姫さんは凄いなあ。
たまにはゆっくり休養してね。
寒そうだけど、暖かくして、風邪、ひかないようにね。

うちは今年娘の大学受験真っ最中です。1ヶ月半後、笑っていたいな。
またチョコチョコ遊びに来ます!
かっぱさん♪
こんばんわ^^

遅くなってごめんなさい^^


パンダ^^
着々と増えています^^
ストレス発散・・・だと思いますよ^^;


ホヤも海鼠もいけますか^^
私は海鼠はどうもダメ・・・と言うか、
やっぱり魚全般ダメですね~
サーモンなんて・・・吐きますよきっと(爆


akoさん♪
こんばんわ^^


こちらこそ^^遅くなってしまってごめんなさい~~
今年もどうぞ宜しくお願いします^^


先日の雪はほんの一時で、この辺は年に1~2度降るか降らないかの地方です^^
伊豆は暖かいですよ^^他に比べると。
ブルーデイジーもすんなり冬越ししてくれます^^
夏の方が弱い気がします・・・
いつもいつの間にかなくなってしまうのです^^;;;


私は寒いのが本当に苦手で^^;;
12月中に植え替えも誘引も済ませてしまっています^^
あ、植え替えは11月には終わっていました^^;;;
バラの都合じゃなくて私の都合なのでかわいそうかも・・


パンダは・・
ストレス発散法なのですよきっと♪
今ちょっと・・・かなりストレスを抱え込んでいて^^;;
なので黙々と編んでアッという間に凄い数になっています^^;;;
手はしもやけだらけで痛いのに何やってんだか・・・デス^^;;


akoさんの娘さん!!受験生なのですね!!
一番の追い込みシーズンかと思われます。
インフルエンザも流行り出しているし、寒波が酷くて体調管理も大変かと思いますが、
後ひと踏ん張り!娘さんもご家族皆さんも頑張って下さい!!
一ヶ月半後^^大きな桜が咲きますように・・・^^


私もakoさんのお庭の様子^^
今年も楽しみに拝見させて頂きますね♪
どうぞ宜しくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
