スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 二日目 小樽

2012.09.26.Wed.18:38


今日は休日の乙姫家^^
病み上がりですが、映画を見にちょっとだけ出かけて来ました^^
踊る大捜査線。

・・・感想は・・・


ノーコメントで^^;;;



映画だけ見て帰宅^^


パパは歯医者へ出かけたので、
私は一人でお部屋でミシン♪


その後バッグ作りがエスカレートしていまして^^
段々手が込んだ作品が次々出来あがっています^^;;

ここへ載せた最初の作品・・・・恥ずかしい^^;;;;



さてさて^^

もう一週間も経ってしまいましたが。


北海道家族旅行^^二日目の最終目的地。


小樽です~♪


273小樽


小樽写真^^沢山です♪

続きから一気載せ~


北海道って・・・

軒並み観光地も閉店時間が早いのですよね^^;;;;
ギリギリの所で観光出来ました^^;;;
間に合って良かった・・・


前回家族で北海道旅行は小樽はパスだったので^^
子供達の希望で。

255小樽


修学旅行生が沢山の街。
256小樽


私はガラスは大好きなのだけど、
子供達はそんなに興味がないみたい^^;;
257小樽


258小樽


259小樽


かわいいショップで姫達お気に入り^^
264小樽


気の長い男子チームは外でずっと待ってます^^
262小樽


267小樽


あの方は預けられたお父さん??!!!

・・・
・・・・お店の店主です^^;
269小樽


271小樽


夕闇迫る運河^^

向かっているのは・・・
273小樽


不本意ながら・・・ここ^^;(あ・・そんな言い方するとまた敵が^^;;;
277小樽


小樽で美味しい物と言ったら・・
やっぱり海鮮がすぐ頭に浮かぶのだけど、
お寿司食べたい訳じゃないし^^;

雰囲気を味わおう!!って事で、

全員余り好きじゃないジンギスカンとか・・
何故か北海道と言えばカニ!!!って感じなので^^;;;


食べ放題バイキングへ^^
278小樽


282小樽


ナイショですが・・・
こう言った場所が得意ではない乙姫^^;;
どうしても苦手なのですよね~^^;;
衛生面がね・・・

皆が楽しそうなのでいっか^^
286小樽


いつものように・・^^
パパが身だけほぐしてくれます^^
(いつも甘えっ放しです~~)
289小樽


お肉もカニも食べ放題^^
ですが、お肉は最初運ばれた1皿だけでもう良くって^^

その分カニで元を取るぞ~~!!って張り切った子供達^^

なんと・・・・・
なんと・・・・

追加で10人前^^;;;食べれんのかいな^^;;
しかもタラバだけ。
291小樽


遊ぶな~^^
293小樽


無言で食べ続ける人たち^^

欲張って頼んだからやっぱり最後は無理やり食べてた^^


295小樽


お腹いっぱいになって苦しい~って大騒ぎ^^
298小樽


305小樽


駐車場まで夜の小樽を散策しながら歩きます^^
307小樽


310小樽


賑わっていたメイン通りももうすっかり静かな夜^^
311小樽



うえぇ~~~
もうカニって字も見たくないよォ~~


って小姫ちゃん^^;;

そんななるまで食べなくっても・・・
313小樽


314小樽


小樽って・・・
こんな感じだっただろうか??って・・
少し違和感のある二日目の夜なのでした^^;;



宿泊先のホテル^^
メゾネットタイプだったので、仕切りのドアのカギを開けて貰って
子供達と楽しく行ったり来たり^^
少しだけトランプ大会♪


旅は時間の過ぎるのが早いですね~^^
もう明日は最終日^^


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
