
--.--.--.--.--:--

本気で体が二つ欲しいと思う今日この頃・・

2012.09.30.Sun.19:32



台風・・来てますねぇ^^;;

皆さまの所は被害ないでしょうか。大丈夫?


乙姫地方はただ今暴風雨でございます。
今日は学校行事で出かけていた姫達が、
それぞれ学校、駅で足止めに遭い
濃霧の箱根を越え一人車をかっ飛ばしました。
早く連れ帰りたい一心で、
今日はパパに頼らず一人で。


やれば出来るじゃん^^私。



ォ-------!!!


今突風が吹いて家が揺れたような気がする。。。
!!((((;゜Д゜)))怖い―――ッ



北海道記事も編集せず何をしていたかって。



いやぁ、色々あったのですよ。
大きなゴキ太郎が出没し、夜中に大姫と二人で大汗かいて格闘するも
結局出るのは大声ばかりで一歩も動けず
寝ているパパを叩き起こす・・・とか、

あ、お庭は台風の養生したり、種蒔きしたり、
今朝は芝刈りしたり。
ガーデンシェッドの下に鼠が住み着いちゃって
これまた大騒ぎで鼠対策したり、シェッド内を丸洗いしたり、

伸びに伸びたモッコウバラと仙人草を丸刈りしたり、


そうかと思えばまた夜中に今度はヤモリが出没して
小姫ちゃんと汗だくになって逃がしたり、
ヤモリは家守だから潰しちゃいけないのよ――――ッ
等と訳の分からない事を口走りながら
本当に汗だくΣ(´Д`;) 


鼠だヤモリだゴキ太郎だお風呂場にカマキリだ!!!と、
一体どんな家に住んでいるんだ。


旅編集もせずに相変わらずミシンに没頭し、
お陰で折角ピカピカにした部屋はホコリで凄い事なって
またまたお掃除が大変だし。


やりたい事が多過ぎて
毎日時間が足りません。

009ハンドメイド



ちょっと写真では見ずらいけれど^^
革タグを作ったり・・
004ハンドメイド



オリジナルスタンプを作って作品に付けたり^^

 Smile&Happy
**M's Handmade**
   M
  No.0518


子供達のお弁当バッグや図書バッグ、
ショルダーバッグ^^
何でもオリジナルタグを付けてママブランドです^^

Mと言う文字にはママと言う意味と、私の名前のイニシャルの意味を込めて^^


010ハンドメイド



数点は今日のバザーの出品物にしたり^^

綺麗に製法される方から見たら
とんでもなく雑な作品ですが^^;;;;

013ハンドメイド


楽しむ・・・って事メインで^^


016ハンドメイド



大姫ちゃんは特に喜んで使ってくれるので作りがいがありますね^^



北海道旅記事もボチボチと編集します^^
全てをこなすのは無理なので・・・・
気の向くまま^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
