
--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 3日目 白い恋人パーク 1

2012.10.01.Mon.20:22



今日は台風一過の晴天だった乙姫地方^^
仕事も穏やかだったので、昼休み中にお庭を少しいじっていました^^
ただ・・・・


暑いΣ(´Д`;) 

もう10月ですよ?
なんですかこの暑さはッ


伸び放題伸びたバラの茂みに潜り込み、
咲き終わった花や、デロデロに伸びた宿根草達をカットしてスッキリ。
お陰で私が汗だくのドロドロ~
腕には無数のミミズ腫れ^^;;
顔にも^^;;;;



また今年も傷だらけの季節が始まりました^^
(ちょっぴり嬉しいのは何故だろう・・・笑)


さて^^


今夜はもう2週間も経ってしまった北海道家族旅行の最終日を始めましょう^^


最終日は残念ながら雨。
でも天気予報では止むらしい^^
元気出して行きましょう♪


最初は開園ぶっちぎりでここ^^


白い恋人パーク♪


IMG_1872白い恋人パーク



雨なのでパパにチビカメラを託す。
以下2枚^^

ん~~~(≧ω≦*)♪
微妙な位置で切れてる~~

319白い恋人パーク


320白い恋人パーク



ここは写真結構撮って来てたので
2回に分けます♪

前編の続きは続きからどうぞ~♪



ここはバラ園もあるのですよ^^

IMG_1849白い恋人パーク

チラホラと咲いている物も^^
IMG_1850白い恋人パーク


IMG_1884白い恋人パーク


一時間毎にからくり時計?人形達が演奏するのですよ^^
最後にしゃぼん玉~^^

大姫ちゃん遊園地みたいって大喜び~♪
IMG_1859白い恋人パーク


寄せ植えも綺麗なの^^
ゆっくり見れなかったのが残念
IMG_1895白い恋人パーク


チケットを購入してパスポートをゲット^^
中へ入ると記念撮影をしてくれますよ^^

家族5人でパチリ☆
さすがにココだけは変顔しなかったよ^^

男子チーム、女子チームで身長がぴったりなのが笑える^^
パパは確実に殿に抜かれるでしょうねぇ^^;

180越えだなきっと。
327白い恋人パーク


329白い恋人パーク


チョコレートの歴史とか学べちゃいます^^
IMG_1900白い恋人パーク


んで、鏡があるとやっぱり変顔家族~^^
IMG_1906白い恋人パーク


二人で撮る時まで変顔しなくても・・・・・^^
IMG_1910白い恋人パーク


工場見学も出来ます^^
336白い恋人パーク


339白い恋人パーク


343白い恋人パーク


344白い恋人パーク


体験コーナーもあるんですね^^
346白い恋人パーク


347白い恋人パーク


後半へ続きます~^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
