
--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 3日目 白い恋人パーク 2

2012.10.02.Tue.08:52


今日も朝から良いお天気の乙姫地方。
・・・・暑いですよ^^;


種蒔きしたお花達も、順調に芽を出し始めていますが・・・・
この暑さでは心配(*´-ω-`)
徒長ぎみになってしまうかしら。


まぁ、気難しいお花はないのでいっか♪
今年はシンプルに種類少なく蒔いています^^

花壇内ではアザミが沢山種を落として増えていますよ~
白いのとピンクのと^^
幅取るからポット上げしようかな。

うん。


色々お庭の事を考えるのが少しだけ楽しくなって来ています^^


やっぱり暑さと蚊がテンション下げるのよねぇ(。・ˇдˇ・。)




さて。

北海道旅行最終日^^


白い恋人パークの続きを♪


3階のカフェでティータイム♪

ちょうど10時でまたからくり人形達が賑やかです^^
下ではシャボン玉に子供達が喜ぶ姿^^ふふふ♪

雨やまないねぇ^^
364白い恋人パーク


続きからも♪


大姫ちゃんのソフト^^
353白い恋人パーク


小姫ちゃんのパフェ^^
354白い恋人パーク


殿のパフェ^^
てんこ盛り過ぎて溢れてます^^;;
写真撮ってないで早く食べないと~~~溢れるぅ~~~
356白い恋人パーク


パパと私はホットチョコレート^^

激甘!!
鬼甘!!!

半分しか飲めなかった。°(T^T) °。スミマセン・・
360白い恋人パーク


そして再び見学~^^
古いフィギュア?おもちゃ?
レアなのでしょうけれど、イマイチ興味がないのでサラっと見学^^
374白い恋人パーク


ニヤニヤいたずらする二人を発見~^^
366白い恋人パーク


ここでもパパは変顔・・・
もういいですから~~^^
367白い


何やら二人で話しながら同じ行動を取る・・^^
368白い恋人パーク


いいんですか!そんな事して~~^^
369白い恋人パーク


人形とかいるとすぐ同じポーズを取る大姫。
顔だしの写真パネルとかも必ず顔を突っ込む人^^(当然変顔
378白い恋人パーク


行動を見てると面白い^^
379白い恋人パーク


飴を作っています~^^
小さなかけらを配ってくれるのですよ^^
美味しかった♪
382白い恋人パーク


IMG_1921白い恋人パーク


館内をぐるっと見学して、白い恋人を買って^^
また外でバラ園を少し見て^^
IMG_1922白い恋人パーク


雨がやまずに外の様子はじっくり見学出来なかったけれど、
中国人観光客の方がリンゴの木(ニセモノの^^)に群がって大盛り上がりしていたの^^
何か喋るんですよ!
大姫と二人でワクワクしながら順番待っていたのだけど、
一向に動かないので断念^^;

ちょっと気になったまま~^^


メイン広場には色んなからくりがあるようでした^^


この後は・・


札幌駅近くへ向かいます^^
コメント
何ここめっちゃ楽しそう!
すぐさまHPチェックしたわよ♪
立派なガーデンがあるのに、HPでは全然触れられてないのね。
ガーデン目当てのお客さんなんて想像もしてないのかな?
アホだねーと思ってしまった(笑)

激甘いホットチョコも飲んでみたい~♪

ってかペーターバック!
乙姫さんの服にあってて可愛いわぁ♪
自分で作れるなんてすごいなぁ。
バザーでこんなの出してくれるママがいたら学校で鼻高々やわ★
まさん♪
遅くなっちゃった――――ッつ

お返事遅れましてすみませぬ。°(T^T) °。


白い恋人パーク!
バラシーズンにはあちこちでレポされているのを見かけたよ^^
皆さん素敵に撮られているから
一体どんな立地なんだろうって思ってました^^
実際見れて良かった~♪

白い恋人パークって言うから、
きっと試食も沢山あるのかね?なんていやしい事話してた家族です^^
残念ながら試食はなし~^^
でもパークですよ♪パーク♪
まさんもきっと好きだと思う~~^^
是非是非行っちゃって♪

んで激甘のホットチョコレート飲んで来て~~^^うひひ♪


ペーターバッグ^^
見つけてくれてありがとう♪
あれから大量生産してまして^^;;
それはそれは凄い数出来あがっています^^
ちょっとずつ上達して、形も色々、デザインも色々になって楽しいです^^
洋服と合わせてバッグを選ぶのも楽しいの♪

まだまだブームは続きそうだよ~^^


管理者にだけ表示を許可する
