スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 3日目 北大キャンパス~テレビ塔

2012.10.04.Thu.20:38


昨日、今日と休日だった乙姫^^
連日物凄い距離をパパとかっ飛んで来ました・・・。


その話は北海道記事が終わってから書こう^^;


では急いで北海道記事を。


白い恋人パークの後は・・・・


札幌駅近くのこの場所を少し散策^^

395北大キャンパス内


392北大キャンパス内

続きからも少し^^


雨が上がって来た^^
398北大キャンパス内


誰でも立ち入る事のできるキャンパス内は
凄く広くてビックリ^^

総合博物館内は我が子達の興味のある物ばかりで
かなり時間を費やしました^^;
私とパパは歩き疲れて座って、いつか子供達が見つけてくれるだろう・・・と^^
400北大キャンパス内


歩き疲れていた私。
パパにカメラを託したままだったのですが・・・
ポプラ並木も撮ってね~^^って掛け声だけの私。


編集しようと見てビックリ^^;;

パパ・・・


ここで切るかいっ


ポプラ並木の素敵な風景はあちこちで見られるので
どこかでお目直しして下さい・・・(笑

401北大キャンパス内


キャンパス見学の後は、
せっかく札幌だから~~って、またミーハーな家族^^

やっと探してラーメン屋さん♪
404札幌ラーメン



あら^^;;;
パパの事言えないわ~~

ピントはどこへ~^^;;;

こっくりコクのある美味しいラーメンでした♪
全員綺麗に完食♪
405札幌ラーメン


お昼を食べた後は・・・^^

大姫ちゃんがず~~~っと楽しみにしていた場所へ♪
411テレビ塔


テレビ塔~~^^
412テレビ塔


ふふふ♪
414テレビ塔


このテレビ父さんが欲しかったのですって^^

実は前回(数年前)訪れた時は、
パパが道を間違えてテレビ塔の地下を通る道へ入っちゃって^^;;

時間も押していて泣く泣く諦めた場所だったのです^^;;

今回は何としても行こう!!!って♪

沢山お土産ゲットしてました^^
419テレビ塔


テレビ父さんをゲットして満足したのか、
展望台には上らず・・・^^
中途半端に時間が余ったので・・・


最後の一か所見学しに移動します~^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
