スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北海道家族旅行 2012 3日目最終目的地 北海道開拓の村

2012.10.04.Thu.21:23

今夜は急いで北海道記事完結♪^^


いよいよ最終回です~^^


時間が中途半端に余ったので・・^^
まっぷるにドックイヤ―されていた場所^^

大姫ちゃん希望の場所。

北海道開拓の村へ♪



もう閉園時間まで30分しかないけれど~~
急いで回ろう~~^^


422北海道開拓の村


423北海道開拓の村


こう言った場所も大好き我が子達^^
特に殿が大喜びなのですよ~^^


続きからもズラっと写真載せちゃいます^^



誰か座ってくれるのをジッと待つ小姫ちゃんの姿が笑える・・^^
431北海道開拓の村



良かったね^^大姫ちゃんが付き合ってくれて^^
433北海道開拓の村


びゅーんッ

もう小さい頃のスピードとは訳が違う^^;;;
436北海道開拓の村


ジャーンプッ☆
437北海道開拓の村


竹馬も乗れます^^
438北海道開拓の村


440北海道開拓の村


大姫ちゃんを探せ^^
442北海道開拓の村


446北海道開拓の村


晴れて来た^^
448北海道開拓の村


450北海道開拓の村


451北海道開拓の村


454北海道開拓の村



少しだけ紅葉の始まっていた北海道^^


青い空はどこまでも美しく^^
460北海道開拓の村


この後レンタカーを返して・・・


帰りは千歳空港から飛び立ちました・・・・・・



ギリギリに申し込んだ旅だったので、飛行機の座席は登場手続きの際決まる物。
行きは運良く(おそらく5人で抑えてくれてあったのだと思われますが)
皆並びだったのだけど・・・・

帰りは見事にバッラバラ!!


しかも満席でキャンセル待ちの人も出る混み具合。


心臓はバックバク!!!

大丈夫。大ジョブ。私は行ける。私は飛べる。
一人だって平気。
ダイジョブ・・・・呪文のように心で唱える・・・・


ものの!!!!!!!



飛んだ早々機内アナウンス!!!!!!



本日は羽田空港付近は気流の乱れがあり

大きく揺れる事が予想されます
シートベルト着用は30分前アナウンスとなりますので・・・・


(もうこの後は耳に入って来ない)


それでも泣きながら頑張る私!
少し子供達の様子も横目で見たりする。


CAがドリンクサービスを始める。

がッ



ワゴンに乗った飲み物がチャップンチャップンと揺れてこぼれて
CAもよろめく!!!



もうダメだ・・・・Σ(´Д`;) 




我慢の糸が切れました。


我儘を言い、通路挟んで斜め前に座っていたパパの隣の人も一人座りだったので・・・・


CAに頼んで代わって貰えないかと聞いて貰いました・・・・


怖い~~
怖いよ~~~
怖い~~~~~~

死ぬ~~~~~~~~~~~~




その後1時間のフライトはただただ地獄。


ギュっと握りすぎたパパの腕は青タンになる程。
寄りかかって顔をこすり付けていたパパの洋服は
私の涙と鼻水とよだれでビショビショ。


CAは通る度に私を励まし続けてくれました。



何とか着陸した瞬間私の魂は宙に浮きも抜けの空。




席を代わって下さった方にひたすら頭を下げ、
ヨロヨロと預けた荷物が周って来るのを待ち続け・・・・・・



何とか生きて地上へ降り立ちました。°(T^T) °。

憔悴し切った私を心配する姫二人。



暫く何も考えられなかった^^;;;;ご飯も喉を通らないし。。。



車に乗って帰る際見た横浜の夜景^^
地上って素晴らしい!!!!!!!

IMG_1931地上最高~



今後・・・・の事は・・・・・


現実になったらまた考える事にします。


本当に命がけなのですよ。
決して大袈裟じゃなく。


・・・あぁ・・・
良くこんなで私、旅行社勤務志望だったなぁ・・・・・・・
あの頃は若かったもんなぁ・・・・・・


今は本当にキケン。命に関わる!!!!


最後は地獄のフライトで終わった北海道旅行・・・。


旅は楽しかったデス^^



おしまい♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
