スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なショップで美味しいランチを^^

2012.10.06.Sat.09:40


今日は爽やかな秋晴れ乙姫地方^^

朝から少し凹む出来事があって泣けましたが・・
晴れてるから元気出して行こう♪


気づけばこの週末は連休なのですね^^;;
昨晩は久しぶりに仕事終わりが9時近かった・・・・・
朝5時半から9時までって・・・

どんだけ~


楽しかった休日明けの激務なので堪えます^^;



その休日にどこへまたすっ飛んでいたかって・・・・・


ふふふ♪


すっかりガーデニングブログではなくなっていますな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




水曜、木曜と出かけていましたが。


木曜日に寄った素敵なショップを^^


Garden&Craftsさん♪

140ガーデン&クラフツ


こちら方面へ出かけていたので、ランチをお邪魔して来ました~♪


写真沢山撮って下さい^^ってすっご~~~~っくかわいいスタッフさんが
おっしゃって下さったので^^

沢山撮っちゃいました^^

続きから^^


甲州街道沿いにあるこちらのショップ^^
以前から行ってみたいと思ってました^^
093ガーデン&クラフツ


駐車場の方の一角^^
ステキですね~^^

猛暑で忘れかけているガーデニング熱を呼び覚ましてくれそう^^
089ガーデン&クラフツ


092ガーデン&クラフト

097ガーデン&クラフツ


099ガーデン&クラフツ


103ガーデン&クラフツ


二階も少し覗いて来ちゃいました^^
お教室をされたり、ガーデニング相談なんかもされていらっしゃるのですね^^
105ガーデン&クラフツ

素敵な雑貨達が並びます^^
108ガーデン&クラフツ


ランチについて来るオムレツの中身は毎日違うのですって^^
しっかりとしたお味で美味しかった^^
見た目も綺麗~♪
テンション高まるぅ~~(≧ω≦*)♪
109ガーデン&クラフツ

パパの^^

国産豚ロースとイタリア産生ハムの重ね焼き
『サルティンボッカ』
この日最後の一食だったらしい^^
116ガーデン&クラフツ


私の^^
まさか丸ごとだと思わなかったので、
ちょっと衝撃の姿だったけれど^^;

フランス産コクレ
地鶏ひなのオーブン焼き
ローズマリーと柑橘とにんにくの香り
124ガーデン&クラフツ


お腹いっぱいでもどうしても食べたかったタルト!!^^
ブルーベリーのも食べたかった!!!
134ガーデン&クラフツ


119ガーデン&クラフツ


135ガーデン&クラフツ


137ガーデン&クラフツ


141ガーデン&クラフツ


142ガーデン&クラフツ


146ガーデン&クラフツ


とっても素敵なショップでした♪
今はローズヒップが色付いてかわいいの^^
春のバラの季節にもまたお邪魔させて頂きたいです~♪
あ、お味は^^
少し濃いめのしっかりした味付けでした^^
お腹いっぱい♪
満腹満足~~♪
ケーキ全部制覇して見たい~~(≧ω≦*)♪

幸せランチ♪ありがとうございました^^
スポンサーサイト
コメント
いちじくぅぅぅ~

雛丸鳥もうまそぉ~

これは、丸のままで出て来るからいいのだw

で、しょっぱかったんだぁ~

雰囲気いいですねー


こっちは夜の帳頃より
いきなり雨です

ずぶ濡れで、さぶいぃぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっぱさん♪
こんばんわ^^

少し過ごし易くなりましたね^^
ずぶ濡れで・・^^;;お風邪引いてませんか?


いちじくのタルト!!
めっさ美味かったデス(≧ω≦*)♪
いちぢくのタルト^^大好きなのですけど、
いちぢくが熟し過ぎてグジュグジュのはダメで^^;;
これはまさにフレッシュ!!!すっごく美味しかったです♪
こちらのケーキはどれも魅力的で☆
全部食べてみたいです~~^^


お料理の味は、しょっぱかったんじゃなくて^^
しっかりした濃い目の味付けでした^^
薄味の私達夫婦にはちょっと濃すぎたかな・・・って^^
でもとっても美味しかったですよ♪
また行きたいショップになりました♪
鍵コメさん♪
こんばんわ^^
こちらへお返事・・・書いても大丈夫かしら???^^

今日は急に涼しくなりましたね^^;

で^^
ご感想^^
うふふ~♪ここでは書かなかった(書けなかった)けれど、
実は私達夫婦もそんな感想を持っていたのですよ^^;
(ご主人の・・・・表現がすっごい笑ってしまった^^)

実は水曜日にまた行って来ました^^
お野菜はダントツに美味しくって^^
ドライブがてら♪
808カフェは水曜定休なのですね。今回は閉まってました~^^;;


この記事のショップ^^
何と言ってもスタッフの方のかわいさが(≧ω≦*)♪
きゅん♪きゅん♪しっ放しでした^^
お味はしっかり濃い目です^^

こちらのお店・・・知ってます!! 素敵ですよね。
実は私も大好きです。
なかなかバラの時期にお伺い出来なくて
いつかバラが満開の時に行きたいと思ってるんです。
つるバラがすてきだろうなぁ~と。

お料理・・・美味しいですよね!!
以前2階は、アンテーィクやガーデングッズがたくさん販売されていたんです。
改装されてからは、残念ながら行ってはいないのですが
乙姫さんのブログを見てまた行きたくなってしまいました。


noraさん♪
こんにちは^^


noraさんも行かれた事があるのですね~^^
雑誌に沢山紹介されてますものね♪
駐車場からとても雰囲気満載で♪
ワクワクしながらお邪魔して来ました^^

とってもかわいい外国の(でも日本語ぺらぺら~)スタッフさん♪
ほんとうにかわいくて^^
ドキドキしながら注文しました^^

バラの季節もとってもステキでしょうね♪
メニューも魅力的な物ばかりだったけれど、
ケーキ!!(≧ω≦*)♪ケーキ~~~♪
本当に美しかったです~~~(≧ω≦*)♪

また行きたいなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
