スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋晴れ^^昭和記念公園まで

2012.10.07.Sun.20:31


今日は一日どんよりと肌寒い乙姫地方^^
夕方少しだけ晴れ間も見えましたが
仕事に追われて我に還る頃にはもう外は真っ暗^^;;;


今夜は9時前に上がれたので
これを書いたらまたミシン~♪


先日の木曜日に^^
↓の記事のランチの前に出かけていた場所♪


コスモスが少し咲き始めているようでしたので・・・^^


渋滞に引っ掛かりながら出かけて来ました。


昭和記念公園♪


080昭和記念公園


077昭和記念公園


初めて行ったのですが・・・

その広さに思わずあんぐり(;゜○゜)

ひ、広い・・・・



続きからも少し♪

最初の二枚はPENのポップアートで遊んでみました^^


駐車場へ車を停めて降りると・・・・


すっご~い^^

どんぐり??どんぐり???
ご~ろごろしてるよ~~♪(≧ω≦*)♪わぁ♪

IMG_1959昭和記念公園


IMG_1960昭和記念公園


062昭和記念公園


ゲート付近の植え込み^^
綺麗~♪
入園料を払って中へ~^^
064昭和記念公園


レンタサイクル~♪^^

066昭和記念公園



068昭和記念公園


コスモス^^咲いてましたよ~♪
IMG_1964昭和記念公園


コスモスって・・・・
コスモスって・・・・

撮るのすっご~~~~~く苦手です~~^^;;;;;;
IMG_1969昭和記念公園


シオンはパパの背より大きくなって咲いていました^^
・・・って事は2m越え~^^凄い☆

シオン^^大好きで、私のお庭にも・・・なんて考えていたけれど・・

こりゃ無理だ^^;;
IMG_1984昭和記念公園


IMG_1986昭和記念公園
<


暑かったけれど、とっても楽しく出かけて来ました^^

木曜日は昭和記念公園とランチと^^最後にジョイフル本田へ寄って
また渋滞にハマりながら帰りました♪


パパが渋滞大嫌い人間なので^^;;;
たった1キロの渋滞でも怒るのよ^^;;
ちょっと意外じゃないですか??^^ふふふ
ココを読んで下さってる方のパパのイメージは気長に渋滞ハマりそうな人でしょうね~^^
今日は仕事しながら聞いていたラジオで、
あちこちで大渋滞だそうで^^;;
43キロとか31キロとか。

聞いていたパパが思わず笑い出す程^^;;


たった1キロ、2キロ渋滞で怒るパパだもの。
40キロの渋滞にハマったら・・・・・・・・
想像しただけで怖いわ^^;;



次は前日の水曜日に出かけた場所をご紹介♪


スポンサーサイト
コメント
ぎょ、ぎょ、ぎょ

なにこれ

1枚目の写真

うわぁぁぁ~

息を止めてしまった

時間が止まってるtよー
なんてメルヘンチックな色合いなんだろぉ
空の青が凄すぎるよ
点在する雲がステチ

この写真、大好き!
かっぱさん♪
こんにちは^^

嬉しいコメントありがとうございます^^

コスモスって・・・
本当に撮るのが難しい~~~^^;;;

昭和記念公園はいつか行ってみたい!いつか行ってみたい!と
騒ぎ続けて、やっと念願叶いました^^
都内通過だとパパが凄く嫌がるの^^;渋滞だから^^;;


青空がとっても気持ち良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する
