
--.--.--.--.--:--

パンダの中身は?

2012.01.26.Thu.18:00



ん~~~(≧ω≦*)♪切りました♪切りました♪
腰まであった髪をバッサリと~~♪
半分位切っちゃった^^
切り終わった後、椅子の回りにはもっさりと凄い量の髪が落ちていました^^;;;;
今夜はカラーリングしよう^^



昨日は美容室の後、ウィンドウシッピングを少しして、
本屋さんでガーデニングの本を買って、
ゴディバのチョコレートを買って^^
パン屋さんへ寄って、
クレープ屋さんでクレープを食べて・・・


もうぐったり^^;;;;


早々に帰宅してゴロゴロしてしまいました^^;;;
何故だか知らないけれど、猛烈に疲れてしまって^^;;;;
パパが留守だから気合いも入らなかったのかしら???



さて^^


毎度登場のパンダ達ですが、
今日はその中身についてご紹介しましょう♪



へぇ♪
オイラも見てようっと♪


↑後ろの黒ウサ
IMG_8502パンダの中身



続きからどうぞ♪




編みぐるみの中身は殆ど綿が占めていますが・・^^

座らせたりするのに安定させる為、
足の先や・・
IMG_8504パンダの中身


お尻の部分や・・


お♪
いいケツしてんな♪

IMG_8508パンダの中身




手の先には重りになるように詰め物をしています^^
本来編みぐるみにはペレット(プラスティック製のツブツブ)を入れるのですが、
コスト的にかかるし、軽いので沢山使わなくちゃ安定しないし、
編み目が緩いと隙間から出て来ちゃうし・・

って、事で私は違う物で代用しています^^


ほーー♪


IMG_8511パンダの中身



これ^^
100均で売ってる観葉植物なんかに入れる飾りガラス^^
ガラスなのでちょっとの量で重さも出せるし、
丸くなっているので安全だし^^
しっかり数えた事はないけれど、一本で沢山作れます^^


出た!
100均の女王乙さん!!!

IMG_8518パンダの中身



何だかうるさいのでアップで^^


あ。。あぁ~
オイラぎりぎり??入ってる?写ってる???

IMG_8520パンダの中身



中身をザーっとカップに入れて使っています^^


オイラさっき見ちゃった

ザーーーーなって
バーーーーこぼれて
うひゃーーーーってなってる乙さん♪
これ撮る為にわざわざ移動して、しゃがむ時に膝に当たって
大姫さんの部屋でバーーってこぼして
叱られるよォって大騒ぎ~~~♪


IMG_8526パンダの中身




外野がうるさいのでアップでご紹介^^



これね、こぼれるとテンッテンッテン♪♪♪
って弾いて散らかって大変なんだよねぇ~♪




うるさいわいっ( ̄∇ ̄;)

IMG_8533パンダの中身




さ♪
撮ったから行こうかなぁ♪

あれれ?
寝ちゃってるよ^^

IMG_8495オイラの中身



うふふ^^
いい夢見ろよ♪
今度はお布団でも作ってあげようか?^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
