スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 秋

2012.10.10.Wed.20:31

なんと!
なんと――――ッ!!∑(`艸´;)

今日の休日はパパにドタキャンされましたΣ( ̄ロ ̄lll)


家事も済んでお化粧もバッチリ準備万端で後はパパの目覚めを待つばかりだったの。


9時過ぎても起きないから
ミシンかけながらテレビを見ようかとつけたんだけど^^


音に気付いてモゾモゾっと起きたパパが。


乙ちゃん~~
ダメだ~
今日はダメだぁ~~
乙ちゃん一人で出かけて来ていいよ~


と、言うので^^


晴れてるし♪
家にいるのももったいないので♪
すぐ逃亡しちゃいました♪



最初はアカオへ向かって・・・

2時間見学して、その後は今度は小田原方向までかっ飛ばし、
お気に入りの雑貨屋さんやガーデニングショップを覗いたり^^
パン屋さんでパンを買って食べて、
なんと^^

一人で映画まで見て来ちゃった♪

丸々一日満喫でした♪


お友達にメールしたのだけど、
急じゃ誰も捕まらない(当然だけど^^;;
皆仕事だよ^^;;旅館さんだったり、パン屋さんだったり^^;



アカオ^^

綺麗でしたよ♪

沢山写真撮って来たので沢山載せます♪


大好きなアスターも沢山咲いていました♪

この写真はアスターとカリメリスのコラボ♪


カリメリス・・・
ずっと出会いを待っているのですがなかなか縁がありません^^
IMG_2155akao.jpg


続きからも沢山♪

IMG_2072アカオ


IMG_2075akao.jpg


IMG_2080akao.jpg


IMG_2084akao.jpg



崖崩れの場所は工事が始まったのかな?^^
IMG_2085akao.jpg


IMG_2089akao.jpg


IMG_2091akao.jpg


IMG_2099akao.jpg


IMG_2104akao.jpg


IMG_2108akao.jpg


IMG_2112akao.jpg


IMG_2115akao.jpg


IMG_2119akao.jpg


IMG_2122akao.jpg


IMG_2133akao.jpg


IMG_2138akao.jpg


IMG_2148akao.jpg


IMG_2150akao.jpg


IMG_2160akao.jpg


IMG_2169akao.jpg


IMG_2172akao.jpg


IMG_2174akao.jpg


IMG_2181akao.jpg


多過ぎるので続きます~^^
スポンサーサイト
コメント
休日満喫なさいましたね~♪
私も今日は一人で映画を見に行こうか、と思ってたんだけど・・庭の工事に変更箇所が出たらしく、パパが途中帰宅するというので、結局見る時間がなくなっちゃった(´;ω;`)

アカオ・・やっぱり素敵ですねぇ(*´∇`*)
乙姫さんの写真の腕前があるからこそ、画像から素敵さが伝わるんだろうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

↓長野まで・・遠いですよね?(汗)
パパさん、遠出が苦にならない方なのね。羨ましいわ。

PS.チューリップ、乙姫さんはどんなのを植えるのかしら。
  乙姫ガーデンは、ため息が出るほど素敵だからなぁ・・楽しみです~(´∀`*)
小田原の雑貨屋さんやガーデニングショップはあそこかな♪

私も去年から放置状態のベランダをどうにかしたくて
ガーデニングショップには行きたい行きたいと思っているんですが・・・^_^;

ぜひ小田原に来た時お会いしたいです♪
らなさん♪
こんばんわ~^^

はい^^一人満喫して来ました♪
でも・・・急にぽっかり時間が空いた時に
一緒にお喋りできる友人が少ないのが凹みます^^;;;
自営業の特殊環境&極度の人見知りが仇になってます・・^^;;
一人も嫌いじゃないのですが、ず~~っとだんまりでしょう??^^;;
それはそれで何だかストレス・・なのかも^^;贅沢なもんです(笑


らなさんのお庭^^
どんな風に変身するのかとっても楽しみ♪
我が家では絶対置けない物もドーンと^^格好いい♪
また写真で様子是非レポして下さいね♪
本当に楽しみにしてるのですよ~♪


球根!!
らなさんのせいで買っちゃったよっ(≧ω≦*)♪
田舎なのでチューリップは欲しい種類がなくて手にしませんでしたが、
今年もムスカリを沢山埋めようと思っています^^
ぐるぐる回る引っかけコンテナに沢山ぶら下がっていた球根・・・
どれも大よそ398円。
普通の紫のと、水色のと、白いのと・・・ピンク!!
ピンクのムスカリもあるんだ~~!!なんて手にしてレジに行って・・・・

398円!ピッ
398円!ピッ
・・・
・・・・
・・・・・・980円!ピッ


え??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
980円??!!!
何それ??!!何それ!!庶民的でない価格は!!!!!


ビックリしたのですが引くに引けず・・
泣く泣く980円のべらぼう価格のピンクのムスカリも連れて来た次第です。°(T^T) °。
らなさん・・・
らーなーさーーーん。°(T^T) °。どうしてくれるんですかぁぁぁぁ(笑


miyaさん♪
こんばんわ^^

やっと涼しくなって来ましたね~^^
体調崩されていませんか?^^

小田原のショップ^^
正確には・・・もう少し先のショッピングモール内(正確には外だけど^^)
にあるガーデニングショップ『インナチュラル』さんだったり、
百貨店の1階のスタジオクリップさんとか、上の階のSM2さんとか^^大好きで行きつけです♪
見てるだけで楽しいです♪
(だいぶピンポイントなお返事になってしまった^^汗


涼しくなって来たので少しベランダいじりも気持ちが向きそうですか?^^
少しずつ楽しんで出来たらいいですね^^


小田原は生活圏内なのでしょっちゅう出かけています^^
ただ・・・いつもは大きい人が隣にず~~~~っといます^^;

今回のように一人遊びは年に1~2回あるかないかの私^^


また機会があったらそのチャンスを逃さず是非ともお会いしたいですね^^
・・・・と、言っても・・
ご存じかもしれませんが^^;;;
すっご~~~~~~い人見知りなんです^^;;;;;

何年も前からお会いしたい方が近くに住んでいらっしゃるのに
なかなか一歩が踏み出せずお会いできず終いで^^;;
娘たちの学校の近くなので勇気さえあればお会いしに行けるのだけど・・・^^;;

そんな私ですが、是非!いつか^^きっと♪
お会いしましょう^^

宜しければ春の花シーズン^^是非お庭を見に立ち寄って下さい^^







管理者にだけ表示を許可する
