
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 秋 vol.2

2012.10.11.Thu.20:00


今日は少しバタバタ勤務だった乙姫家。
お天気は気持ちの良い青空でした^^

晩御飯に作ったタコライス。
トッピングのコンソメポテチがなかったので、
大急ぎでコンビニまで買いに走りました~
そこまで重要なのですよ。タコライスにコンソメポテチを砕いて乗せる事は!
レタスと水菜とコンソメポテチ♪
乙姫タコライスの必須アイテムです^^




昨日は一人で暗くなるまで出歩いて、
帰って来たらもう姫達が帰宅してました^^;;;;

慌ててご飯の支度をしながら、

ママね♪ママね~♪一人映画して来たんだよ(≧ω≦*)♪
一人で映画♪キャーッ(≧ω≦*)♪
あたし大人~~~(≧ω≦*)♪



本当の大人はそう言う事言わないと思う(* ̄。 ̄)


冷たく沈められました・・・・



ツナグ


観て来ました^^




予告でいい所見せ過ぎちゃってる気がする^^



次はどの映画見ようかな♪
のぼうの城見たいなぁ♪



さて^^


昨日行ったアカオの続きを♪


イングリッシュガーデンからプロポーズガーデンへ下って行く道路脇^^
今年もコートダジュールが綺麗に咲いています♪
まだ咲き始め^^

白い孔雀草とのコラボがステキです^^
IMG_2200akao.jpg


IMG_2194akao.jpg


続きからも沢山♪




昨年の台風で起こった崖崩れ。
オールドローズガーデンにいたバラ達は
プロポーズガーデンの入り口と、ハーブガーデンに移植されているのですが、
本当に大きく立派になりましたね~^^
IMG_2203akao.jpg


元気そうで嬉しくなります^^

来春も沢山お花を咲かせる事でしょう^^
IMG_2204akao.jpg


IMG_2211akao.jpg


ここは春には黒い桜の実が落ち、
秋にはこんな木の葉のアートが落ちるの^^
IMG_2214akao.jpg


IMG_2218akao.jpg


秋って・・
時折ハッとさせられる咲き方をしますよね^^
IMG_2225akao.jpg


IMG_2228akao.jpg


IMG_2233akao.jpg

IMG_2234akao.jpg


クライミングガーデンへ続く道路下。
私が撮ってる場所はプロポーズガーデン。

木が伐採されてまた新しく手を加えられているようです^^
あんな斜面を一生懸命お手入れされていらっしゃる☆
ありがとうございますと言う気持ちになります^^
IMG_2239akao.jpg


IMG_2243akao.jpg


ウェディングガーデンへ下ります^^
IMG_2248akao.jpg

冬梅之子
かわいいお花ですね^^
IMG_2256akao.jpg


ぶらりん^^

上の方でゆらゆら^^
IMG_2260akao.jpg


春に新しく配置されていた
ウェディングガーデンの中央アーチ脇の花壇の木製ボックス。
ダリアが沢山植えられていましたよ^^
IMG_2263akao.jpg


IMG_2268akao.jpg


大きなダリアが沢山咲くお庭に憧れますが・・・
ユリと同様・・

一球がとても手の届かないお値段だったりして・・・

色んなガーデンで楽しむ事にしています^^;
IMG_2271akao.jpg


IMG_2272akao.jpg


後少し残してもう一回続きます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
