
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 秋 vol.3

2012.10.11.Thu.22:01

本日2度目更新でッす^^


ちょっと梅酒を飲み過ぎて・・・
脱力感激しく、ミシンが手につきませんの^^おほほ♪


昨日撮ったアカオの写真を見ていて・・・
ちょっとひらめいてネットで検索^^


来週はパパに昨日ドタキャンの埋め合わせをして貰おう(* ̄m ̄)プッ



さて^^


昨日のアカオ^^

最終回♪



そうそう^^
こちらのウェディングガーデン。
春に行っても夏に行っても・・
秋に行っても冬・・・は行った事ないけど^^


ニームの香りが充満しています^^;;;

ニーム肥料使ってるのでしょうね~^^

ここへ行くと、私もニーム肥料を使いたくなります^^
IMG_2275akao.jpg

続きからも^^

ここは確かフェリシテ・エ・ペルペチュ^^
IMG_2286akao.jpg


ホワイトガーデンのアイスバーグはいつも満開の気がする^^(それは気のせいだろう間違いなく
IMG_2289akao.jpg


IMG_2292akao.jpg


フランスのバラのエリアへのアーチ^^
ヒップが色付き始めています^^
IMG_2307akao.jpg



フロックスもあちこちで綺麗に咲いています^^

おば様達二人組が、フロックスやクジャクアスターを見て
古い花よね~
どれもこれも昔の花!
・・・っておっしゃってました^^;;

そうなの??^^;;


でも・・・花に古いも昔もないと思うけどなぁ^^
綺麗だもの^^
IMG_2313akao.jpg


ほら^^
こんなに^^綺麗♪
IMG_2323akao.jpg


ブランシュ・カスケード


秋も・・・咲くんですね~^^;;
我が家でもどんでもない場所で大きく育っています^^
移植予定なのですよ^^
今から楽しみ♪

一個前の記事の冬梅之子もかわいかったし、
今私の中ではこんな小輪系がブームです^^
・・・危険なシーズン到来してますね~~^^
IMG_2330akao.jpg


バズビーもいた^^

昨日はレンズがダメなので、触っている写真は撮れませんでした^^
・・・って、触ってるのね^^やっぱり♪
IMG_2339akao.jpg


IMG_2347akao.jpg


IMG_2350akao.jpg


IMG_2352akao.jpg


錦ヶ浦も綺麗に見えてます^^
IMG_2363akao.jpg


IMG_2370akao.jpg


IMG_2372akao.jpg


やっぱりアカオ大好きだぁ。°(T^T) °。

この後ウィンドウシッピングして映画見て、
地元まで帰って来て晩御飯の材料調達に立ち寄ったお店の園芸コーナーで・・・

出会っちゃった(≧ω≦*)♪
出会っちゃったのよ~ん♪

大好きな大好きなクジャクアスター^^


ピンクの八重咲き♪

この季節は必ずチェックするのだけど、
苗が出回るのはほんの短い期間で・・^^


昨年は白いのとブルーのに出会って、
今年はピンク^^

濃いピンクの八重もあったのだけど・・・
悩んで悩んで持ち帰らなくて・・・
やっぱり気になって、今日おつかいついでに行って来たの。


そしたら!!!!今まさにそのピンクを買おうとしているおばさまが!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン・・・

タッチの差だし。
ほんの3分私の方が早ければ私が連れて来たのに!!
しかもほんの5分私の到着が遅ければ
おばさまが買う所を目の当たりにしなくて良かったのに!!!!

運命とはなんて残酷なのでしょう・・・・・・。°(T^T) °。



決めた!!!


これからは迷ったら迷わず連れ帰る事にする!!!(`・ω・´)
そうだ!!そうしよう!!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
