スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大急ぎで撮ったお庭写真^^

2012.10.13.Sat.20:34


今日は私の出番はさほどなかった寂しい勤務状況の週末。
空は青く鱗雲が綺麗でした^^



部活の試合だった小姫ちゃん^^
始発の電車に乗るため駅まで送って行きましたが、


てっぺん取って帰るから!!!(`・ω・´)
って^^張り切って出かけて行きました^^


ふふふ^^

優勝して帰って来ましたよ^^


頑張りました^^




仕事の出番が少なかったとは言え、座れる訳でもなく・・

合間を見てお庭写真を撮ろうかと・・・・
でもそんな時にお客さんが来たり^^;


忙しくないのに気忙しいと言うか・・・・


なんだかなぁな一日でした。





慌てて撮ったお庭写真^^

少しだけ^^



沢山採れた種^^


今朝やっと蒔きました♪
無事発芽しますように^^
IMG_2382種蒔き



初めて^^連れて来た^^
苦手だった菊・・・・

今はその姿もかわいらしくなって・・
幼い頃見た菊の花のイメージとは随分と変わったものです^^

でもやっぱり香りは・・・・菊だ。
IMG_2402ガーデンマム



続きからも^^


ブルーデイジーも繰り返し良く咲いてくれます^^
今年の冬も無事越してくれますように・・^^
IMG_2386ブルーデイジー


乙姫ガーデンでもヒップが色づいて来た^^
数少ないヒップです^^

安曇野。
IMG_2389安曇野


こぼれた種から咲いちゃった^^
シレネ桜小町
IMG_2394シレネ桜小町



ふふふ^^

うふふっふ^^

昨日買い物に出かけたスーパーで出会っちゃったの(≧ω≦*)♪


しかもブルーもピンクも(≧ω≦*)♪


迷わず連れて来たわ~今回は~~^^
IMG_2399クジャクアスター



乙姫ガーデンのクジャクアスターはこんな姿^^

新しい仲間はお薬効いてちびっ子だけど、
何年かするとこんな姿に^^

IMG_2414クジャクアスター



ん~~~(≧ω≦*)♪本当に大好き~~
らびゅ~~
IMG_2416クジャクアスター


更に色濃く^^

クランベリー^^

もう食べごろ??

食べた事ないけど♪
IMG_2409クランベリー



植えた場所がたいそうお気に入りのようで^^

豪快に育っています。

ん~~・・・切り詰めるのかわいそうになるなぁ^^;;;

ジェームズ・ギャルウェイ
IMG_2420ジェームズ・ギャルウェイ


もう少し撮りたかったけれど、

今日はタイミング合わず^^

また今度♪



明日は・・・・


少しお花の苗が届くのです^^



やっと・・
やっと決心して^^

ギボウシが仲間入り♪




楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
