
--.--.--.--.--:--

お庭のヒップ♪

2012.10.16.Tue.12:21


今日もスッキリ爽やかに晴れ渡っている乙姫地方^^
衣替えをしようと、しまいこんでいた洋服達を沢山洗って
干し切れない・・・・・(-""-;)ずーん・・・・・

計画的に洗えないのか。私よ。



今日はこんなに晴れているのにな~
明日は下り坂なんですって?

どゆこと。



今朝はお庭に大穴二つ掘りました^^
この後、半休なので、もう一つ掘ろうと思います^^


花壇からお草花用の土を調達。
そして花壇へは新しい土を投入。
毎年そうして土を掘り起こしています^^

大穴は・・・^^


もちろん。


その・・

あの・・・・。



そゆこと♪(≧ω≦*)♪



お迎え準備は万端ですわよ♪いつでもカモ~~~ン♪べいべーッ(≧ω≦*)♪




沢山色付いた赤い実^^
少しカットして来ました♪


安曇野のヒップとバレリーナのヒップ^^

摘んで束ねてしまうと見分けがつきません^^


あー・・


写真がボーダー柄なのは・・
毎度大姫ちゃんの部屋が撮影場所ですが、
リフォームした時にそのまま残してしまった木の柵?と言うか・・
良く分からない装飾をそのまま残してしまったから。
これは失敗だった。


パンダの撮影の時に良く写ってる枠です^^;;;;
IMG_2443ローズヒップ



棘棘のウィリアム・ロブのヒップ^^
かわいい^^
IMG_2429ローズヒップ



この他はスノーグースやウィルヘルム、ラベンダー・ドリームなんかが色づき始めています^^

あ、コンスタンス・スプライもどデカなヒップが出来てた^^;


そろそろ秋のバラ達を見に行きたいな~^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
